こんにちは!

 

ヒーラー能力覚醒ナビゲーター かしろ美帆です音譜

 

 

突然ですが、

 

SNSの情報や、

占いやヒーリング、

スピリチュアル的な学びが

ずっと気になったまま

 

 

そのまんまの自分で

止まっていませんか?

 

 

そうかも…と思ったあなた!

 

 

魂が本当に求めている生き方を

選べないまま

停滞している状態です💦

 

 

 

限りある人生だからこそ

 

 

長年の潜在意識を書き換えて

本当に望む未来を創りませんか?

 

 

インナーチャイルドと魂を解放して

長年の潜在意識を書き換えながら

 

魂が決めて来た理想の未来と自分を

宇宙意識と神意識で創造し

軽やかに自由と豊かさを現実化する

 

 

「魂革命講座」

 

 

 

 

 

生きる事は様々な出来事があり、

不安と恐れに支配され、

自分らしく生きる事が難しい今。

 

生きることがツライ毎日を

変えたいと思っていませんか?

 

 

 

あなたは、

自分自身を生きるために生まれてきました。

 

今回の人生は

たった一度の奇跡的なギフトなんです。

 

 

自分らしく生き切らない毎日で

いいんですか?

 

 

私は絶対

あなたの人生

あなたとして生き切ってほしいと思っているんです。

 

 

 

  最幸な人生を生きる学びを手に入れませんか?

 

 

​魂革命講座はこんな方におススメです‼

☑不安と恐れに縁を切って自分の道を切り開きたい人

☑自分の殻を破り、自分らしく生きたいと強く願っている人​

☑生きる指標となる学びが欲しい人

☑自分を幸せにするためのチャレンジをしたい人

​☑魂の使命やお役目を知って、人の役に立てる自分になりたい人

​​☑ヒーラー、セラピストとして、誰にも負けない自信をつけたい人

 

 

 

​私として生きられる人生は今回限りのギフト

二度とないこの人生だからこそ、

自分に言い訳して、自分を諦める毎日に別れを告げて、

本当に望む生き方を自分で選ぶ生き方に変えていく必要があります。

 

本講座は、

「自分と本気で向き合って、自分を変えたい人」のための内容です。

 

 

魂を成長させていくための

自信と愛情を持ち

 

魂を解放した本当の自分として

生きるための学びをお伝えします。

 

 

「インナーチャイルドと魂を解放して自信と愛情に満ちた本当の私になる」

 

自己受容から始め、

自分がどうなりないのかを知り、

 

 

「変われない自分を本当の自分に変える」

 

あらゆる悩みから解放された

自分を取り戻していきます。

 

 

 

二度のない今世で、あなたとして自分の魂を成長させ、

子供と幸せな時間を築く、魂豊かに輝く女性になる。

そのための唯一無二で型にはまらない霊的な学びを深めて

あなたの魂をのびやかに輝き増していきましょう‼

 

 

 

個別相談&説明会はこちら

 

 

魂の状態と目的に合わせて2コースをご用意しています

 

【魂基礎コース】

 

       

長年変われなかった自分を変えていく。

 

抱え続けた過去の思いと向き合い、

不安や恐れ、トラウマ、インナーチャイルドを解放して、

過去の自分と今の自分を自分で認められるように

深く掘り下げて認めていきます。

未来の自分を100%信じて、自己肯定感を高めることで、

生まれてこれた喜びで満ち、魂が解放された霊的な生き方ができるように

自分至上最高の革命を起こす学びを目指します。

 

 

【宇宙覚醒ヒーラーコース】

 

不安も恐れも手放し、自分らしく生きている方が、

 

自分のスキルアップとして、眼には見えない世界を学んでいくコース。

ヒーラーになりたい方、

セラピストとしてできることを広げたい方、

​人の役に立てる自分になりたい方、

ヒーラーとしての学びを深めたい方に

おススメです。

 

※ヒーラーコースのみ受講希望の方は、

​波動や今までの経験を個別相談時に見させてもらい、受講いただけます。

​不安や恐れ、抱えているものがある方は、自分革命講座から始めていただき、

ヒーラーコースへの進学が可能です。

 

 

 

受講頂くことでこんな変化が実感できます

 

 

  魂のままに自分らしく生きられる人を増やしたい

 

 

銀河の記憶と過去性の記憶を強く宿し、

あらゆる自然霊、神仏神霊たちと語らい生きることを選び、

霊体であり人間である人として行を重ねてきた私は常日頃、

魂のお役目を優先した『私らしい生き方』で今世を送りたい

と思い続けてきました。

 

 

私の今世のはじまりは、

『なんで生まれてきちゃったんだろう』という後悔の念だけでした。

 

幼少期から人生にあきらめを抱き続け、

学校に行くことにも疑問を感じ、

目には見えないものを見て、

人間以外の霊たちと語らい、

生まれてきた意味、

私として生きる意味を考え続け、

人間として生きる壁にぶち当たり続けました。​

社会人になって自律神経失調症、摂食障害が生じ、

社会への葛藤を抱き、

バイクに乗って自分探しの旅に出た後、

​各地で住み込みバイトをし、

小学校二校に養護教諭として勤務し心身のバランスを崩す中で、

 

自分自身のやりたいことをやらないと‼

心も体もほぐすことのできる場所を作りたい‼と思い、

マッサージの技術を身に着け独立開業に至りました。

マッサージサロンをしながら、

結婚出産、育児、母の急死を経験し、

私自身がもっと私らしく生きるために、

既存の決められた学びを得ることよりも

 

生まれ持った霊体たちからの声で

生きることを優先して生きるよう‼

 

意識改革をしたことで、

 

霊体としてのお役目

『魂のお役目を伝えて、

 魂を解放して一人でも多くの魂を導いていくこと』

 

が明確になりました。

個人セッションを受けてくださる方も増えてきた中で、

個人セッションだけでは変われないことを痛感し、

毎日の生活の中で、

変わっていけるように提供できる方法は

何だろうと意識するようになりました。

 

  なぜ魂の学びを得て人生を変えることができないのか?

 

それは、

「私の場合はどうしたらいいか」

「私の毎日を変える方法は?」が分からないから。

そこを解決するためには、

 

一人一人生まれ持った魂が違うからこそ、

一人の方に寄り添って伝えられるようすることで、

最短距離で本当の自分に到達できることが分かりました。

しかし、

生きる本質、人生を学ぶことは奥が深く、

いろいろと中途半端に手を出しすぎて、

自分に合っているのかも分からないまま、

闇雲に学び、

自己満足で終わる方がとても多いです。

 

「魂覚醒講座」では、

ここを解決するために、

 

毎日の生活に寄り添い、

24時間完全サポートさせていただき、

更に動画や資料での学びが可能。

 

魂の状態に合わせた

マンツーマンセッション‼

 

​​

わたしは
受講生さんには、

「必ず結果を出してもらいたい!」
という想いがあるので、

 

 

その人に今必要なメッセージやアドバイス、
宿題を出させていただき、

毎日を変えていく意識を

持っていただけるようにすることで、変化を導き出します。



でも、大丈夫かな?
私には、無理なんじゃないかな…
と思ったあなた

 

大丈夫です!安心して委ねてください‼

 

魂の修業を重ねてきた私が完全サポートします!

 

 

あなたも

「インナーチャイルドと魂を解放した自信と愛情に満ちた本当の私になるチャンス」

 

を​手にしてくださいね。​

 

 

個別相談&説明会はこちら

 

 

 

 

  あなたは今、こんな自分になりたいと思っていませんか?

 

想い①不安と恐れを手放して、毎日豊かな想いで生きられる自分になりたい

 

なぜ不安と恐怖を感じるのでしょうか?

あなたが生まれ持った魂が学びたいことが何なのか、

何を経験したいと決めてきたのか、記憶を掘り下げ、

過去のすべてを受け入れて認めていけるように、

講座では感情の揺れ動きもサポートしてお伝えしてきます。

一人の力では行き詰まり迷子になるテーマだからこそ、

導きながら、あなたの魂を紐解いていきます。

 

潜在意識を書き換えていくことは

あなたの人生を輝かせていく土台になります。

​私の力を使って、豊かな想いで生きられるように、

あなたの奥深くに眠る意識を変えていきましょう。

 

 

想い②:霊能力はないけど、直感を信じて生きられるようになりたい

 

スピリチュアルな事に興味はあるけど、

自分にはそんな能力なんてないって決めつけていませんか?

 

目には見えない世界はあなたの目の前にもあります。

まずはそこに意識を合わせていく方法を学んでいきましょう。

あなただからこそ感じられる想いやメッセージが必ず有ります。

​そこを信じていくことが直感を信じることにつながっていきます。

 

 

想い③:インナーチャイルドを解放して、魂が自由に生きる方法を学びたい

 

インナーチャイルドとは、大人の中に住んでいる子どもとも言い換えられます。
人は成長するに従い、思考や行動が成熟していきます。
そのことで、対人関係が円滑になり、社会生活を営めるのです。

しかし、何らかの理由でインナーチャイルドが根付いてしまうと、

年齢を重ねても成熟した考え方ができなくなってしまい、あらゆる場面にて

うまく生きられないと自己否定を繰り返してしまいます。

 

うまれた時から抱え続けている想いや記憶を認め、

まずは、何故その現象を経験する必要があったのか見つめていきましょう。

過去をすべて思い返すわけではなく、

過去を光に変えていくための大事な記憶の書き換えです。

そうしていくことで、魂が解放していくことを感じられるはずです。

 

​魂が自由に生きられるようお母さんへと変化したら、

それを一番にキャッチするのはお子さんです。

すべてがお子さんのためになるギフト。

 

講座では、自分自身で変えていく術をお伝えします。

 

 

想い④:変わらない自分を変えたい!

 

変わりたいのに変われない。

どうしたらいいかわからない。

なぜ変わろうとしても変われなかったのでしょうか?

変わることは、人生かけた最大の勇気が必要です。

中途半端な気持ちではそうそう変わることはできません。

 

道がブレてしまわないように、意識して取り組むと、

最短距離で変わることが叶ってきます。​

​あなたが変わりたいと思えば、必ず変わることが叶います。

 

 

 

想い⑤:スピリチュアルなことに興味があり、深く学んでみたい。

 

スピリチュアルな学びは、ネットでも書店でもたくさん出回っていますよね。

その環境の中で、なぜこのコースを作ったかというと、

『人は自分事にならないと魂に落とし込めない』からです。

ふわふわ地に足のつかないスピリチュアルな学びは現実にありふれています。

それでは現実を変えていくことも、真の人間として生きることも叶わず、

自己満足だけで終わる学びになってしまっている方をたくさん見てきました。

本講座では、あなたにあった伝え方で、本質な学びをお伝えすることで、

​霊的な成長も真っすぐに入っていくのです。

 

 

想い⑦:スピリチュアル的な学びを深め、ヒーラーとして仕事できるようになりたい。

 

スピリチュアル的な仕事をしたい、

仕事で人を見たり、わかることを伝えられるようになりたい、

その想いは、あなたの魂が成長したいと叫んでいる証拠です。

霊的な学びを提供している人はたくさんいるからこそ、

あなたが私の波動に触れて、直感でどう感じたかが大切なポイントです。

​型にはまらない、霊的な学びにて、

あなたの魂が、自分で学びたい、成長したいと言うタイミングで動いていただけると、

学びが深まり、成長していきます。

大切なのは、

あなたがなりたい自分になる‼と覚悟を決めるかどうか、なんです。

​あなたが本気で決めたのであれば、そのように動いていきます。

 

 

想い⑧:スピリチュアル的な資格を取ったけど、自信が持てず、どうしたらいいかわからないまま過ごしている。

 

せっかく取得して学びを深めた内容も、

伝えられる自信がない限り、伝えられる人になることはできません。

 

ヒーラーとして自信を持ちたい。

リーディング力を磨きたい。

セラピストとして、自信をもって発信したい。

あなただからこそ伝えられる世界観を築いていけるように、​

サポートさせていただきます。

 

 

 

  あなただからできるようになる‼

不安と苦しさは変わるチャンスが目の前にある証拠

「自分革命×自信と愛情に満ちた霊的な生き方」を構築して

今しかない今世にて

自分至上最高の学びを深めていきましょう‼

 

あなたが自分の人生に本気になれば、

望む未来は必ず手に入ります‼

 

 

個別相談&説明会はこちら

 

 

 

  受講生だけの特別なサポート

特典1 マンツーマン自由予約制講座セッション

     1回のセッションは120分以上‼

     魂の状態に合わせた特別な時間

     基本は月に2回

 

特典2 24時間相談し放題‼

     どんなことでもLINEで質問し放題

     不安も恐れも悩みも愚痴も、質問し放題‼

 

特典3 オリジナル講座資料を学びの段階ごとにお渡し

     自分革命講座でしか受け取れない特別な資料を

     学びの段階ごとにご用意しています。

 

特典4 受講生専用チャットにご招待

     今この瞬間に必要なこと、シェアしたい内容を

     動画メッセージや文面にてお届けします。

 

特典5 学びを深めるワーク

     自分で学びを掴むためのワークに向き合っていただきます。

     自分がどうなりたいかをのアウトプットに大事なワークです。

 

特典6 受講期間中波動サポート

     一人で迷子になってしまわないように、

     受講中は波動でお守りいたします。

 

 

その他

ヒーラーとして発信したい方のインスタグラムの添削など

必要だと思うことはすべてサポートいたします。

 

 

  自分を信じられないあなたへ

 

毎日の子育てにイライラして、

マイナスな言葉ばかり使って自己否定を繰り返していませんか?

なぜもっとうまく生きられないの⁉と本当の自分を探し続けていませんか?


実は私も幼少期から人と違うことで

自分を表現することが全くできず、

夫婦関係の悪い父母の元、感情を抑え込み続けて、

生きることをあきらめながら、

見えないものと対話しながら、摂食障害も抱え、

生きることに苦しみながら成長しました。

母と同じような母親になってしまうことが怖くて、

母親にはなりたくないと思っていた私が、

ご縁をいただき結婚し、妊娠出産しましたが、

初めての子育てでは、

子供が周りと同じように育たないことを指摘されることや、

自然育児が受け入れてもらえず、

思うようにできない育児で頭がいっぱいになり、

母親としてダメなんじゃないかと劣等感でいっぱいでした。


でも今は、

流産での経験、母の急死により、

生まれ持った個性や特性を丸ごと認めて、

霊的な導きや神様たちの声を信じ、その通りに生きるようにしていたら、

母親としても子供と過ごすことが楽しくなったのです。

 

今苦しんでいるあなたも、

私と同じように抱えていることを解き放ち、

自分で自分を愛することができるように変化したいと思っていませんか?

お母さんが楽しんで生きていると、

子供も幸せな人生を選択することができていきます。

目には見えない世界のものたちから届いている導きを

自分で受け取れるように自分革命を起こし、

あなたとして生きることを喜びで満たしていきませんか?

人生は一度きりだからこそ、

私の今世は、

一人でも多くの人の生まれ持ってきた個性も特性も全部認めて、

魂を解放した生命活動を送る導き役としてお役目を果たす決意をしています。

 

もしいま、

『普通のわたしなんか、、』

『今まで頑張れないことばかりだった』

『霊感なんてないのに』と自己否定の癖が手放せないとしても大丈夫!

 

過去も今も未来も変えることができます!

 

生まれつき霊体としての行を独自に重ねてきた私だからこそ

伝えられる霊的な世界。

 

私が経験し学んできたすべてを​​学び、
自分の魂の可能性を解き放ちませんか?

 

目標は

​「インナーチャイルドと魂を解放して自信と愛情に満ちた本当の私になる」​
 

「自分革命×自信と愛情に満ちた霊的な生き方」

を構築して

今しかない今世にて

自分至上最高の学びを深めていきましょう‼

 

 

個別相談&説明会はこちら

 

 

 

講座の受講をご検討の方へ 

 

​まずは個別相談にお申し込みください。

 

ここまでお読みいただいても皆様も本当に申し込んで大丈夫かな?

私が本当に変われるのかな?と

思われるかもしれないですよね?

ですから

まずは個別相談にて内容の詳細をお伝えし、

しっかりと確認いただく時間を取らせていただきたいのです。

​内容を確認して

「嘉代美帆から学んでみたい」

と思ってくださったらぜひ受講していただけたら嬉しいです。

個別相談の枠には限りがあります。

個別面談は私が完全にマンツーマンで行いますので、枠に限りがございます。​

​そのため、期間限定の募集となりますことをあらかじめご了承ください。

​また、個別面談のお申し込みは下記の方のみお願いいたします。

 

☑受講を本気で考えていただいている方

個別面談を受けてみて、

違ったなと思われたらもちろん

受講いただく必要はありませんが、

 

個別面談申し込み前から「良かったとしても今すぐは受講できない」と

思われている方は今後は未定ですが

次の募集の際にお申し込みいただきますようお願いいたします。

 

 

☑​他のスピリチュアル的学びに参加されていない方

​ヒーラーやセラピストにより信念や理念は異なり、

それを学び培って自分の中に入れた経験を大事にしてください。

ほかの講座がいまいちピンとこなかった場合はや違和感を覚えている方は、

卒業後に個別相談にご参加ください。

 

 

 

お申し込み方法 

 

①当ページ申し込みボタンから予約ページへ進み、お申し込みを完了する

 

②お申し込み後、メールアドレスにメールが届きますのでご確認ください。

返信メールが届かない方は、迷惑メールフォルダご確認の上、kan.yamato.kami@gmail.comまでご連絡くださいませ。

 

 

個別相談&説明会はこちら

 

 

  あと一歩踏み出したいあなたへ

 

長年、スピリチュアル的な学びや経験はしてきたのに、何も変わらない・・・

そんなあなたは、

残念ながら、その学び方がまちがっているかもしれません。

私も、闇雲に学び

何を信じたらいいかわからない時、

自律神経のバランスを崩し、

自分は何もできない人だ、と
自分を責めてばかりいました。

 

でも、自分を諦めることなく、

必死で生きながら神仏に寄り添って生きてきた

その繰り返しで、

これまでの学びが実り、

豊かに生きられるようになりました。

 

私が経験してきたすべてを、

 

以前の私と同じように、

自分らしく生きられなくて苦しい、

自信が持てない、

不安が消えない、

自分らしい表現ができないと
お悩みの女性のみなさんに、
あなたの魂に合わせた解決法を、

お伝えしたいと思っています。
 

あなたが変わることで

生まれてくる幸せがあるんです。

 

生きることの素晴らしさ面白さが

目の前に有ることを

理解できるようになってほしい。

 

あなたの周りの大切な人が

「生きるって楽しい!」と感じてもらえるような、

 

生きる楽しさを伝えられるあなたになるために、

まずは自分を癒していく。

自分を変えていく。


「見えない世界って楽しい」

「生まれてこられて幸せ」
と心から思えるあなたになりましょう。

 

 

広大な銀河の中で、あなたが生まれてきた意味とお役目があるからこそ、

​今ここを選んで生きています。

​​

​​​

生きることが苦しくなる事が多いけれど、

今自分を選んで生きていることがわかると、

人と人は豊かに生き合える世界を作れるのだと思うのです。

私は、それをお伝えするために、

過去生での経験を踏まえて今回生まれてきました。

 

母親として毎日を必死に頑張る母さん、

子供を愛することができないお母さん、

女性を選んで生まれてきたあなた、

辛い経験をしてきたあなた、

自分を責めてばかりのあなた、

 

みんな意味があって現象が起きていることを知ると、

生まれてこられてよかった、

私として生きることができて嬉しい、

になっていきます。

 

あなたが魂の奥深くから幸せと喜びを感じることが、

世界平和と地球平和、銀河平和に繋がっていくのです。

この講座を通して、

愛と平和を導いていける一人になってみませんか?

私が学んできた事、今キャッチしている情報を、

惜しみなくお伝えしますので、私についてきてください‼

あなたの覚悟に、とことん付き合います。

 

 

個別相談&説明会はこちら

 

 

 

 

image