行ってきました

みほりいろ展

行ったことのない成増駅…

方向音痴の私でも
(↓りぃサンのブログのリンクから)
こちら を見ながら迷わず行けました!



↓全部絵だと思っていたのですが、
よくよく見ると刺繍もしてあるっ!すごく素敵な看板ラブラブ


↓カフェの中に作品たちが展示。
絵だけではなく、マクラメアクセサリーやオルゴナイトなどもありました!



↓りぃサンのアクリル画

この左上の家の絵がもう!
絵本の一部のようでかわいくてかわいくて!
右下の海の絵の空の色!すごく素敵でした!

原画が見れて、りぃさんにもお久しぶりに会えて、
お話できてとても嬉しかったです♪

また習いに行きたいな。。。


↑今週もやっています!

買ってきた物は、次回(なるべく早く…)更新します!