おじいちゃん&おばあちゃんが
「桜ブーケ2を見に行った時に見つけた」と

『けぞうじ遊園地』
今回、ゴールデンウィーク中に連れて行ってもらいました。

昔懐かしい感じの遊園地。
浅草の『花やしき』を思い出します。

一日券がなく、回数券だけ。
一つ一つの乗り物が安いので、
回数券でもそんなにお金を使わずにすみました。
そして、余った回数券の払い戻しは出来ないのですが…
有効期限がないので、また次回に使用できるそうです!

やはりゴールデンウィーク中…
けっこう混んでいて並びました。日差しも強かったので
滞在時間は短かったのですが、
おじいちゃんおばあちゃんは帰宅後グッタリでした。

どうもありがとうございましたm(_ _ )m


お昼はラーメン
旦那が面白いところがあるから

『丸長』
(「むかし来た時と全く変わってない」と懐かしんでいました(^-^))


私は辛いのは好きなんですが、
辛いのに強いかというと…そうでもないので、
一応『一丁目』を注文↓

旦那は『二丁目』の大盛り↓

野菜がけっこう入っていて、麺も太麺なので
普通でもかなりのボリュームでしたあせる
辛さは…
私も二丁目頼めばよかったかな?という感じ
一丁目はかなりマイルドな辛さでした。

中華屋さんなので、他のメニューや辛くないラーメンもあります。
子供たちは普通の味噌ラーメン。

面白かったです!