★ドールサイズのギターストラップ販売中★ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

先日、11日にちょっと遠征しまして~

skyloopsさん主催の交流会「すかパ」vol.26に参加するために

名古屋へ行きました。

とても楽しい時間を過ごせまして・・・・

ご一緒させていただいた皆さまありがとうございます♪(*^-^*)

翌12日にはアイドール名古屋開催でしたが・・・・

私は体力的な都合(財布の体力も)により、行かずに帰ってきました。

 

 

さて、今回は!

宣伝です★

 

私が運営しておりますドール小物やさん「かむぃこたんやー!」

本日よりBOOTHを開いております。

通販は手数料やら送料やら、私自身だけでなく購入される方にも負担が発生してしまうので、あまりやらないのですが・・・・

直販は東京メインで販売しているため、東京以外の方からの「ほしい」という声に中々お応えできずにいまして・・・・

申し訳ありません(o_ _)o

 

今回、久々にBOOTH「かむぃこたんやー!」開いてます!

 

かむぃこたんやー! - BOOTH

 

今回のお品物ですが・・・・

まずは1/4サイズ ギターストラップ「デイジーB」の再販です。

1本1,000円です。(材料費・諸経費の値上げにより、大変心苦しいのですが価格改定させていただきました)

材料が中々確保できず、やっと数本だけできました★

MDDサイズ(1/4サイズ ギター向け)でございます。

推奨はAXE HEAVEN社のミニチュアギターですが、その他の1/4サイズミニチュアギターについても一部使用可能です。(モノによってはギター側に加工が必要な場合があります)

 

 

そして、もう1種類は新発売☆

1/3サイズ ギターストラップ

1本1,500円です。

DD向け(1/3サイズ)でございます。

WorldMusicGearさまで販売されている「MusicalStory」製のレスポール・ストラトキャスターに合わせて作っています。

※ボークスさま製の「ナナミのギター」には使えません(ピンの大きさが違うため)

こちらの柄は「プロトタイプ」です。

ワンポイントにスタッズ(ダイヤ形の飾り)をつけてます。

こちら4色の「ドットver.」

アジャスターがネイビーとブラウンは金属パーツ、ブラックとレッドはプラ製パーツとなっています。

こちらのワンポイントは星形のスタッズです。

 

どうぞよろしくお願いします(*^^)v

 

 

ちなみに先日のすかパで先行販売したのですが、「1/3レッドの柄で1/4がほしい」という声を多数いただきました♪

幅がちょっと太めになってしまうのですが、同じ素材で1/4サイズも作ろうかなと考えております。

 

 

ということで、今回は「かむぃこたんやー!」の宣伝

ドールサイズギターストラップ販売のお知らせでした♪

 

かむぃこたんやー! - BOOTH

 

今回はこのへんで☆

記事No.1316