千鶴お嬢のひととき。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

私、かむぃこたん・・・

実は今、体調不良で仕事を休んで自宅療養していて~

8月頭から復帰する予定なのですが・・・・

 

困ったことが(^◇^;)

 

 

8月末に入院・手術が決定!

 

 

8月復帰できないじゃん!

 

 

はぁ~マイッタ

 

 

 

さて、今回は!

お待ちかね?「千鶴お嬢のターン」

 

千鶴お嬢(柏木千鶴)は、2017年9月18日にべっこう羽根さまからお迎えした子(DDH-09)です。モデルはPCゲーム「痕」の柏木千鶴(鬼千鶴)。性格もゲーム中と同じように、オトナなお姉さん(キレるとコワイ)。初期段階ではみらいさんと仲が悪かったのですが、今では親友レベルで一緒に杯を交わす仲に。我が家では「カワイイ系」というより「キレイ系」担当。

 

うちの「千鶴お嬢」、何気に人気ありまして・・・

イベントとかでも「千鶴さんが好き」と言っていただいたり、嬉しい限りです♪

千鶴ファンの皆さま、お待たせしました!

千鶴お嬢です♪↓↓

今回はこんなカンジで撮ってます☆

 

↑Instagramの告知画像と・・・・Threadsの告知画像↓

 

 

お嬢は落ち着いた雰囲気が似合う♪

 

今回も例外なくギター登場です♪

 

キレイなお姉さんにはギターも似合う?

 

か、かっこいい!

 

ギターストラップは自作「かむぃこたんやー!」製です☆

 

お嬢の表情が何とも言えない・・・・うっとり

 

やっぱりのんびりしてる姿が1番しっくりくるかなぁ・・・

 

はぁ、お嬢・・・・(鼻血

 

 

いつものInstagramリール動画用。

 

 

とゆことで、今回は

「千鶴お嬢のターン」でした♪

今回はこのへんで☆

記事No.1319