4年半前にヘッド・アイを自作した子。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

大晦日。

この歳になると、なんとも思わなくなり・・・・

1月生まれなので、また歳を取るのかと。

 

さて、2023年もみなさまありがとうございました♪

2024年も変わらずドールさんをたくさん愛でていきますよ~☆

 

今回は「卜部さんのターン」♪

ホントは、卜部さんより前にひなピを撮っているのですが・・・

今回の卜部さんは背景にクリスマスツリーがあるので、こちらを先に。

といってもクリスマス終わってますけど(^◇^;)

卜部さん(卜部美琴)は、2019年7月1日に私が初めてヘッドカスタム(DDH-02)をして誕生した子(#かむぃ子たん)です。モデルはその名の通り「謎の彼女X」の主人公「卜部美琴」。追視アイも自作しています。全体的に再現度はアレですが・・・

↑卜部美琴(謎の彼女X) 植芝理一

 

卜部「見たければどうぞ」

 

それでは「卜部さんのターン」いってみよ!

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:Ronshuka Couture

コート・トップス・スカート:skyloops

ソックス・ブーツ:ボークス

ギター:ボークス

ギターストラップ:ボークス

 

今回はDD(1/3)なので、ギターはボークス「ナナミのギター(Flying-V)」です。

 

1/3サイズのギターはこれしかないので、夏頃に自作しようかとプロジェクト開始しましたが・・・色々あって進んでません。

 

やはりDDだと迫力が違いますね~MDDは「カワイイ!」が前面に出てきますが、DDは「カッコイイ!」が出てきます。

 

2024年は1/3サイズのギターを増やして、DDの撮影頻度も上げていきたいです。

 

あとは・・・もちろん撮影技術の向上! もっともっと可愛くカッコ良く撮れるように。

 

センスが無い分、技術でカバーできるようになりたいなと。

 

宣材っぽく加工したもの。

 

いつものInstagramのリール動画用。

 

 

・・・と、今回は「卜部さん撮ったよ!」の回でした。

次回はおそらくひなピではなく・・・

正月用に撮った千鶴お嬢&みらいさんの回になると思います。

ひなピはその後・・・・

 

 

2023年もお付き合いいただきありがとうございました☆

今回はこのへんで♪

記事No.1295