赤髪れいあちゃんも激カワ♪ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は!

「れいあちゃん撮ったよ!」の回

れいあちゃん(鼎れいあ)は、2021年11月28日に木穂之工房(きほ)さんからお迎えした子。きほさんとは今ドール界隈のお友達としては1番仲良くさせていただいている方で、イベントできほさんのブースお手伝いしたり、一緒にお食事や撮影会したりしています。れいあちゃんはギターもベースもボーカルもこなすオールラウンダーで、Prismatic Heartsではトップクラスの実力者。性格も良い子だったりします。

 

れいあ「れいあのこといっぱい見てってね♪」

 

それでは~れいあちゃんのターン☆すたーと!

image

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:Salafina

ドレス一式:ボークス

ブーツ:ドールズコレクション

ネイルハンド:TwinkleHeart

ギター・アンプ:AXE HEAVEN

ギターストラップ:かむぃこたんやー!

 

image

今回は自宅の廊下でこんなカンジに撮ってます。

スタンドはPS Expressで消してます。

 

れいあちゃんのメイン楽器は「斧ベース」

 

今回からシールド(ギターとアンプを繋ぐケーブル)を自作して追加しました。

 

画をごちゃごちゃさせたくない理由でシールドを省略していましたが、やっぱりあった方がリアルかなぁ・・・と。

 

今回もノリノリれいあちゃん♪

 

さすが[Prismatic Hearts]のリードパフォーマー☆

 

どんなポージングでも画になる♪

 

カッコイイもカワイイも演じられる万能パフォーマー☆

 

はぁ~♪ナイスですねぇ~(鼻血出そう)

 

 

とゆことで・・・・撮影終了☆

れいあちゃんお疲れ様でした。

れいあ「いいカンジに撮れた?」

もうバッチリ♪

 

れいあ「よかったぁ☆」

 

 

☆おまけ☆(いつものInstagram用のリール動画)

 

 

今回は「れいあちゃん撮ったよ!」の回でした♪

今回はこのへんで☆

記事No.1292