パンキッシュ良い子。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

師走に入り、今年もあとひと月。

あっという間に1年が過ぎ、あっという間に歳を取っていく・・・

「歳を重ねると、時間の経過を早く感じる」といいますが、まさに実感です。

 

さて、今回は!

「あやめちゃん撮ったよ!」の回。

まぁ、撮影したのは10月31日だったりします。

あやめちゃん(楪あやめ)は、2019年8月25日にSnow*WorldさんからMDD3人目としてお迎えした子(2人目の#すのわっ娘)。楪姓からわかるとおり「楪みらい・楪くるみ」を姉にもつ3姉妹末っ子。傍若無人な2人の姉とは違い、心優しく「とても良い子」。

 

今回の撮影材料。

新しく購入したギター「フレイムスカル」をさっそく使います。

 

あやめ「楽しんでいってくださいね♪」

 

それでは、あやめちゃんのターンはじまりはじまり~♪

image

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:Salafina

ドレス一式:rRabit

ブーツ:ドールズコレクション

ネイルハンド:TwinkleHeart

ギター・アンプ:AXE HEAVEN

ギターストラップ:かむぃこたんやー!

 

今回もこんなカンジに撮ってます。(スタンドはPS Expressで消してます)

 

普段は「良い子」あやめちゃんもお仕事モード(Prismatic Hearts)に入ると印象がガラリと変わります。

 

あやめちゃんも現役JKギタリスト♪

 

優しいお顔とギターのスカルのギャップがなんとも・・・

 

あやめちゃんも来た当初は不安そうなお顔で写真に写っていたのですが、今はモデルさんとしてのお顔になってます。

 

こちらはスタンドなしの自立撮影。

 

これだけでも絵になるっ♪

 

この写真、実はサービスショット。

(夢中になって撮ってたら、実は写っちゃってた系)

 

実際の宣材写真にありそうな。

 

・・・とゆことで、撮影お疲れ様でした。

撮影終わって、ほっとブレイクタイム。

 

あやめ「いかがでしたか?」

 

こんなのも作ってみたり。

 

★おまけ★

毎回、Instagramで公開するプロモ風リール動画。
 
今回は「あやめちゃんのターン」でした★
 
 
ここでちょっとご報告。
↓「Doll Hearts」さまのInstagram
image

香港のドールグッズディーラー「Doll Hearts」さまの「DHフォトコンペ」にて、10月の1枚に選ばれました!

このルシアちゃんが着ているコーデ(パンクガール)が「Doll Hearts」さまのもので、タグ付けしてInstagramに公開したところ選ばれまして・・・・なんと公式サイトで使える「100US$バウチャー」(クーポン券)をいただきました★日本円にして大体14000~15000円相当のクーポン券で、さっそくDoll Heartsさまのオンラインストアで新作のドレス一式を購入させていただきました♪本当にありがとうございます(*^^)v

 

これからも可愛い&カッコイイ写真撮れるよう、精進して参ります☆

 

 

今回はこのへんで☆

記事No.1290