さわるなキケン。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は「山田杏奈」ちゃん撮ったよ!の回。

うちの山田杏奈ちゃんは、「僕の心のヤバイやつ」のヒロイン「山田杏奈」をモデルに私がヘッドを描いて作った子(#かむぃ子たん)です。

ヘッドはDDH-10(アイホールクローズ)を使っていて、アイホールとお口は自分で開けてます。口腔内は樹脂粘土で作ってます。まぁ、再現度は見ての通り・・・ですが(^◇^;)

 

それでは、杏奈ちゃん登場です♪

相変わらず、ギターを持たせて・・・・

 

 

いつもの制服からお着替え

TOAClarisさんコーデ。

 

image

 

 

そして・・・・

結局、ギター持たせる。

 

DDサイズ(1/3)は某のフライングVしかないので、他の形は作るしかないなぁ・・・と。

 

 

 

杏奈ちゃんは活発な表情にしているので、動きのあるポージングがよく合う。

 

 

さいごに・・・・

「僕ヤバ」を読んだこと・視たことある方にはお馴染みの・・・・

鼻ケガした杏奈ちゃん。

 

 
とゆことで、今回は「山田杏奈」ちゃんのターンでした★
今回はこのへんで☆
記事No.1278