ワンテンポ遅れてやってくるブーム。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

最近、訳あってオンライン対戦系ゲーム(イカのゲーム)をやめたのですが・・・・

心にぽっかり穴が開き、退屈な時間が増えたのと、色々とやる気喪失(無気力復活)してしまい、アニメをやたらと視るようになりました。

 

元々アニメは好きなのですが最近のアニメには疎くて、タイトルは知っていても視たことがないものばかりでした。

これを機に話題になったアニメを視てみたのですが、どれも面白くて繰り返して視るほどハマってしまいました♪

 

Primeで最近視たのは~

SPY FAMILY

ぼっち・ざ・ろっく!

よふかしのうた

リコリス・リコイル

ゆるキャン

・・・近年に話題となったものばかり。

地上波では「NieR:Automata」も視てますし(ゲームNieRシリーズ大好きなので)、今春からの「僕の心のヤバイやつ」も楽しみです。

 

・・・とまぁ、巷からワンテンポ遅れてブームがやってくるというお話でした。

 

今、ハマったアニメのキャラドを作りたくなる衝動を抑えてます・・・。

ちなみに作りたいなぁと思っているのは・・・

廣井きくり(ぼっち・ざ・ろっく!)

七草ナズナ(よふかしのうた)

の2人ですが、ヘッドは作れてもウィッグが・・・(特にナズナ)

まぁ、思うだけでいつも実行できず終わってしまうのですけどね(^◇^;)

実際作ったのは卜部さんだけ。

 

 

14日はバレンタインデーでしたね。

 
義母からチョコいただきました🍶

獺祭と八海山♪

 

 

美味しくいただいてますチョコレート

 

 

今回はこのへんで★

記事No.1254