生まれた。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

Happy Birthday~♪

 

 

To me~♪

 

 

おめでとうって歳でもないのですが・・・・

 

 

LV42になりました☆

 

 

 

さてさて・・・・昨日はskyloopsさん主催の交流会「すかパ」に参加。

東京と大阪合わせて5回目の参加でございます。

 

東京すかパ名物Bistria Bar Tennさんのクロワッサン。

今回は「クロワッサンサンド」でした♪

うまうま♪

 

お供えみたい(^◇^;)

今回連れて行ったのは、しずくちゃんとれいあちゃん。

ロックなコーデで行きました★

 

そして毎度仲良くさせていただいているフォロワーさんのお嬢さんとセッション☆

 

手持ちのLEDライト使って遊んでみたり・・・・

 

そして恒例の集合写真。

 

今回は動画も撮っておきました♪

 

 

 

 

アフターで肉寿司!

 
 
 
 
奥さんから毎年恒例の誕生日ケーキ「ダロワイヨのオペラ」もらいました(*^~^*)

 

 

 

 

簡単ではございますが~

 

今回はこのへんで☆

記事No.1248