だって男の子だもん。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

乗務不可な乗務員でございます。

先日、産業医と面談して正式に「乗務不可」の指定をいただきました。

体調・精神状態・・・そして、何より飲んでいる薬がダメ。

乗務員は色々と制限が厳しいのです。

今は職場の事務仕事をまったりしておりやす。

医師からは「休職が理想」と言われてますが・・・・

仕事せずに引き籠もってると逆に不安感が増して気分が沈むし・・・

なので、無理がない程度に出勤させてもらってます。

職場の方々は察して、そっとしといてくれますし・・・

話をしていても「誰もがなり得ることだし、仕事のことは考えずに、ゆっくりしてよ」と言ってくださる方も。

みな口々に「今までが頑張りすぎだ」と・・・・

優しいなぁ・・・・

今はちょっと甘えさせてもらって・・・・復活したら恩返しできたらなと。

 

 

 

今日は公休日。

午前中に心療内科を受診したところ・・・・

先週の血液検査で「甲状腺の数値に異常」ということで、内科へ行って血液再検査となり・・・・さらに、精神系の薬は1ランク強いものへ変更となりました。

血液再検査の結果次第では、大きな病院で精密検査になる可能性も・・・・ぅぇぇぇぇ・・・・

 

 

さてさて、長くなりました(悪いクセ

 

 

今回は、しずくちゃん。

 

しかも、ブルマーです。

 

体操着系の服無いなぁと思って、とりあえず購入。

ホントはジャージもセットで欲しかったのですが売り切れ。

・・・誰に着せようかなぁと眺めたところ・・・・・

 

コレはしずくちゃんだなと。

image

・・・とゆことで、「ブルマーしずくちゃん祭」です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

しずく「あれ・・・?今日は運動会じゃ・・・?」

れいあ「運動会は明日だよ?」

あやめ「ほら!遅刻するよっ急ごっ」

 

 

 

 

Twitterで繋がっている「にさにご」さんの「リベルテア」というワイヤー式のスタンドをGETしたので・・・・

この写真も実はスタンド「リベルテア」使ってます。

 

背後に少しだけ見える黒いのがスタンド土台部分。

 

 

こんなポーズでも立てます。
スタンドを消す編集(レタッチ)もしてないんですよ、コレ。

 

 

そして、コレ↓↓が「リベルテア」

シルバーの部分がワイヤーになっていて、自在に形を変えられます。

うまくドールさんで隠れるように設置すれば、スタンドでドールさんは安定し、スタンドは写らない☆

めちゃくちゃ重宝しています。

 

続いて・・・・ちょっとひとネタ。

新ヒロイン爆誕か?!

 

 

 

 

 

じゃじゃーん♪

image
こんなの作っちゃいました(^◇^;)
image
image

防疫ブルマーしずくちゃんは、今日もまん延防止のためにがんばるのだ♪

 

image

がんばるのだ♪

 

image

・・・・・がんばるのだ?

 

 

image

羞恥心には敵わなかったのだ。

 

 

 

・・・ということで、ブルマーしずくちゃん祭でした☆

 

 

(年齢が)若いドールオーナーさんの中には、「女子体操着=ハーフパンツ」な方もいらっしゃる思いますが・・・・

私はオッサンなので、「女子体操着=ブルマー」の世代です。

意中の女子のブルマー姿に、ちょっぴりドキドキしてたヘンタイおませなお子様でした。

 

 

今回はこのへんで☆

記事No.1194