とある日常のスナップ。・・・[42] | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

夜勤明け。

長かった12日連続勤務が終わり・・・

明日は休み!

休日出勤なし!

3ヶ月に1度の定期診察で病院だし・・・・

癌治療後の5年間の通院もあと数回を残すだけに。

何事もなくここまできて~・・・通院始めた頃は5年間長いなぁと思ってましたが、あっという間。

あと半年ほどで「東大通い」も終わります。

 

話は変わって・・・・

昨日、ついにDDdyのヨルハ二号B型が我が家に着任!

帰宅したら・・・・うひひ♪

 

 

 

 

さて、しばらくリブログ続きでしたが、

ちょっとしたネタができたので(大したネタではない)

というか、Twitterの寄せ集め。

何気なく撮ったみらいさん。

アイ可動キットが入っているので、他の子よりも表情にバリエーションがある♪

一言、かわいい!

 

みらい「何か企んでる?」

 

ひどい(^◇^;)

 

 

みらいさんとリプー社長。

珍しく?みらいさんが社長を抱っこ。

いい画が撮れたので、撮影終了~

ぽいっ♪

リプー社長「うわぁぁぁぁ~」

 

あぁ、やっぱり(^◇^;)

 

 

今更ですが・・・・

我が家の秘書室(大きな子たちのお部屋)はこんなカンジ☆

私の狭い書斎の一部を丸々ドールさんコーナーに。

窓がありますが・・・・

マンションなので、開けると共用廊下。

丸見えになっちゃうので、開放厳禁(^◇^;)

 

 

とゆことで

ストーリー性も何もない、ただ画像を並べただけでした~

 

今回はこのへんで。