とある日常のスナップ。・・・[41] | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

今日は休み。

1日だけ。

昼頃に歯医者行って~・・・

あとは休息。

来週の休みも休日出勤で半分は潰れるので・・・

休めるときに休む!

 

 

 

さて、今回もTwitterネタ。

リプー社長「ひっ・・・・何か見てるっ」

ひれおくんです。

 

リプー社長「なんでこっち見てるのぉ~」

動いてないだけ。

 

リプー社長「こわいよぅ・・・・・・・って」

 

リプー社長「コレなによっ!」

Nintendo Switchです。

リプー社長「こんなのなかったよ!」

買っちゃった♪

 

 

実はこのswitch、ちょっとワケありなんですよ。

ウチの7歳児がswitchをずーっと欲しがっていたのですが、つい出来心で「買ってやるか」とポチったんですよ。

するとですね~ほぼ同時期にswitchが2台届いたのです。

現在不仲(衝撃告白)の妻も同時にポチっていたのです。

1日の会話が「おはよう」で終わる夫婦が、switchを買う相談をするわけもなく・・・・

ということで私がポチったswitchは私が使うことになりました~

久々のスプラトゥーンも楽しんでますよ♪

 

 

・・・なんて♪

 

 

今回はこのへんで。