ドール三昧☆草軽旅行 Act.22 ミトコンドリア。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

 

昨日は突然のお知らせに驚かせてしまって申し訳ありません。

 

休み!

実弟と浅草で飲み☆

弟とは仲が良くて、たまに飲みに行くんですよ。

今日もホッピー通り飲みかな♪

私は浅草が近所なのでいいのですが、弟は千葉の大網在住・・・大丈夫か?と心配になるも「俺は浅草呑みがすきだから」と言うので・・・・

 

まぁ、実際は大切な話をするために会うのですが・・・・

兄弟揃ってアル中なので・・・・

 

 

 

つづき!

最終日(10月9日)

宿での最後の朝。まったりと朝食を済ませた一行は~

宿周辺の林へ~

社長?

大きなキノコに座ってました。

リプー社長「妖精っぽい?」

ぽいねぇ♪

リプー社長「陽の光を浴びて~・・・・光合成?」

できるのか^^;

 

一方そのころMDD仲良しトリオは・・・・

光合成してました。

あさひ「のどかだねぇ~うひひ♪」

くるみ「私より先にしゃべるな」

あさひ「ひどいよぅ・・・・」

 

あやめ「あさひさんくるみお姉ちゃんの舎弟なんですか?」

あさひ「舎弟じゃないよぅ」

くるみ「あははははっ」

あさひ「くるみちゃん、あさひちゃんに変なこと言わないでよぅ」

 

くるみ「これからもずっと友達でいてね」

あさひ「!!(゚Д゚)

くるみ「な、なによっ?!」

あさひ「びっくりしたよぅ」

くるみ「あさひのくせにナマイキー!」

あさひ「いつものくるみちゃんに戻った・・・・」

 

 

ひなたぼっこ中の仲良しトリオでした。

 

次回へつづく!