ドール三昧☆草軽旅行 Act.14 冒険の前に腹ごしらえ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

夜勤明け。

今日は帰って休む!

明日は休みですが~明後日は休日出勤で実務訓練・・・

研修所へ行って、実際の電車で異常時訓練。

1年に1回受けなければならないのです。

訓練といっても、「こんなカンジの事象が起こります」と言われるだけで、あとは自分で考えてちゃんと対処しなさいというもの。

そして後日、その対処に対して色々と評価をされるのです。

まぁ、車掌として最低限できなくてはいけないもの。

 

 

さて、草軽旅行のつづき!

2日目(10月8日)

朝食後、宿(ホテル)周辺を攻略して、クサッツの村(草津)にある「グランデ・フューメ草津」でジェラート食べ放題をクリアした一行・・・

冒険はつづく・・・・

ロックハート城☆

冒険らしくなってきましたよ~

リプー社長「おしろだよ!おしろ!」

社長はいつも元気だなぁ~

リプー社長「主さんはじじくさいね!」

ほっとけ^^;

 

せっかくなので仲良しトリオも♪

あさひちゃんどこ見てる?

あさひ「自然だなぁ~うひひ♪」

あ、そう^^;

 

まずは~・・・・

カフェでお茶♪

リプー社長「紅茶のシフォンケーキだよ!」

お客様、持ち込みはこまります!

リプー社長「お水だから気にしないで」

お米の水か^^;

 

ティータイムで和んだあとは~冒険?

 

 

次回へつづく!