ドール三昧☆草軽旅行 Act.12 迷子とどんぐり集め。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

今日は日勤~

まぁ、まったり乗務・・・・

いつもまったりだな^^;

もう11月なんですね~

 

 

 

さて、草軽旅行のつづき!

2日目(10月8日)

朝食のあと、宿(ホテル)の周りにある林や遊歩道を攻略♪

さっきまでMDD仲良しトリオで歩いていた遊歩道では・・・・

あさひ「あれ?みんなどこ?」

あさひちゃんが迷子になってました。

あさひ「くるみちゃーん!あやめちゃーん!」

 

???「おーい」

 

あさひ「なんか呼んでる気が・・・気のせいかなぁ・・・」

???「おーい」

 

あさひ「くるみちゃーんどこだよぉ~」

???「おーい」

 

リプー社長「おーい」

あさひ「いないみたいだから他を捜そう・・・」

リプー社長「・・・・・」

 

 

・・・・しばらくして

リプー社長はキャンプをするようです。

リプー社長「テントも張ったし~おなかすいたねぇ~」

のんリアム「どんぐりいっぱい集めたじょ♪」

 

リプー社長「ねぇねぇ!いっぱい集めたよ!」

のんリアム「じょ」

 

リプー社長「えへへ~♪すごいでしょ~♪」

のんリアム「むー・・・・(どんぐり集めたのはあたしだじょ」

 

 

2日目の冒険を前にほのぼのでした☆

 

 

次回へつづく!