行って来ました! | トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズにをいかにかっこ良く、かつスマートに、そしてモテるコーディネートで履きこなすか!
という完全に自分勝手なブログですw
まあモテたいだけという噂も、、、

お久しぶりです!

ツバチャン( 'Θ')ノです!


だいぶ暖かくなって来ましたねー☆。

という訳で


注目ショップに行って参りました~。


メゾン キツネ(MAISON KITSUNÉ)

のフラッグショップでございます。


こちらを参考に↓
http://world-of-works.net/?p=830



日本初の路面店として南青山に2月15日にオープンしたのですが、なんと「メゾンキツネ」と「カフェキツネ」の2店舗同時オープン!





メゾンキツネはプレタポルテラインの販売でして

カフェキツネはKitsuné labelという音楽レーベルのCDやParisien、Kitsuné Teeの取り扱いです。



ちょうど青山のzucca、ドラゴンフライカフェの通り、ファミリーマートのそば。



こちらがカフェキツネの入り口です!
$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート



割烹料理のお店みたいで外からは洋服屋とはわかりません。。。

外見もそうなんですが

内装も流行の最先端をいく洋服たちと対を成すような

クラシカルかつ純和風でモダンな造りなのですが


そこは流石メゾンキツネ。


とてもマッチングしていて

懐かしくて居心地のいい田舎のおばあちゃんち


といったところでしょうか。

残念ながら店内をパシャパシャ写真を撮る肝が座っていないもので



参考画像は少ないです^^;



そんな店内にディスプレイされている

キツネさん二匹
$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート








そしてこのカフェキツネはその名の通り


カフェ

というだけあって店内でコーヒーが戴けちゃうんです!

$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

↑このマシーンも日本に一台しかない特別なものだとか。
(名前は聞いたんですが忘れてしまいました、、、)




しかもコーヒーは

嗜好品研究所の國友栄一さんがご指導をされた敏腕バリスタ

ということなので精魂込めて淹れていただけるものは


そこらのシアトル系のコーヒーでは味わえないものとなっておりました。




ブラウンシュガーも用意されているということなのでちょこっと入れて
$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート



散々お洒落ショップを巡って疲れた
心も体も癒してくれるそんなコーヒーでした!


また近くを通ったらぜひ覗いて一息入れたいと思います!


みなさんもお洒落洋服屋としてだけではなくちょっと休憩がてら


ぜひ足を運んでみて下さい。