インバーアラン 手編みニットだよ | トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズにをいかにかっこ良く、かつスマートに、そしてモテるコーディネートで履きこなすか!
という完全に自分勝手なブログですw
まあモテたいだけという噂も、、、

この前ぶらりと立ち寄った

UNITED ARROWSのビューティーアンドユースライン

にも置いてりましたよ。


インバーアラン



全て手編みなんです!



手作業により90時間もかけて25000回以上も編まれてるなんて、



僕ならもう気を失ってますぜ!


なのでお値段は高いですよ、はい。


ホイホイ買いたいとこなんですがね。。。



手編みにしてこの均一なクォリティー!!!

しかもその始まりが9世紀だなんて、、、もうニット界の「こち亀」状態。

歴史ありすぎです。




代表作が



「フィッシャーマンセーター」



その名の通りフィッシャーマンというぐらいで水辺で作業する水夫のために作られており、その羊毛にはオイルが染み込ませてあり防水仕様となっています。


実はこのニット、日本向けの商品はかなり腕利きのニッターが制作した


Aランク



ばかり仕入れられて輸入されてるといいますから、その出来栄えは頷くものがあります!

てかインバーアランに登録されてるニッターだけで




3000人!





3000万パワーと言えば悪魔将軍の2倍!!!!
すごすぐる、、、キン肉スグル、、、



まあコーディネートで言えば、6Aなんてジーンズでカジュアルスタイルのジャケットとして羽織ればこれまたバッチリ決まってかっこいいんですよね。


$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート



襟がついてるって言うところもポイントです。
上品です、はい。









ブリティッシュトラディショナル



ブリトラにもぴったりなので、トリッカーズにすごい合う合う!
もう合いすぎてまさにキン肉マンとテリーマンぐらいの相性ですよ。



というわけで超人クラスのINVERALLAN【インバーアラン】のご紹介でしたー!


World Of Works
http://world-of-works.net/

INVERALLAN$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート