トリッカーズの靴紐を変えてみよう | トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズにをいかにかっこ良く、かつスマートに、そしてモテるコーディネートで履きこなすか!
という完全に自分勝手なブログですw
まあモテたいだけという噂も、、、

こんばんは!!!

妊婦じゃないが、酸っぱいものが大好き、ツバチャン( 'Θ')ノです!!!

さて今回は



靴紐



のお話です。



トリッカーズをはじめ、スニーカー革靴と通常「靴」を買うと必然的に靴紐(シューレース)はついてきます。


もちろん、ちゃーんとその靴のデザインにあう様なものが入ってるわけですが、




お前のようなやつは

いかん!!!





と「娘さんをくさだい!」と挨拶にきた彼氏を追い返すお父さんのように怒鳴ってみます。



そんなんじゃつまらんのです。



というわけで



意外とネットを探すといろいろなデザインがあるわけで





まずはトリッカーズ純正


◆ Tricker’s トリッカーズ ◆ TRICKER’S カントリーブーツ用の シューレー...



カントリー用だと
ブラックダークブラウンライトブラウン

3色展開(もっとあるのかな?)

120センチあれば9ホールぐらいでも対応できます。



某有名靴屋さんだと2500円ぐらいじゃなかったかな?



もちろん丈夫ですよ。
トリッカーズだもの。
つばを。



これをあえて純正以外で行ってみます。


はいこれ










千鳥格子柄(ハウンドトゥース)の靴紐です。

元々古典的な柄なので、クラシカルなスタイルにはバッチリです。


ブラックのカントリー

KESWICK





にぴったんこかんかんじゃないですか?
マチャミもびっくりです。





街中では見かけないスタイルだし、インパクトも言うことなし!



今巷でトリッカーズ履いてる人は多いのでそんな人達と差をつけるならこれぐらいしないとね。


しかも


靴紐なんて1000円もしない
んですから!!!





変に小洒落たシャツを1万出して買うより安上がりでオシャレ度は上です~。




これでツイードのジャケットでも羽織れば、あなたもお洒落ブリティッシュマン




女の子

「可愛い~♡」


と言われちゃうことまちがいなし!!!


ぜひお試しを!!!





↓ポチッとな!としてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村