lω・`)ノ  | ・・・初心者が自作PCを作るブログ・・・

・・・初心者が自作PCを作るブログ・・・

どうも!ちゃんちゃんです♪
最近パソコンの勉強?知識を覚えています。
だったら・・・自分で作ってみようって!ことですw
素人なので・・・ベテランさん、いろいろ教えてください><

lω・`)どもです

ネタがなくて書く事がありません><

毎日パソコンパーツのサイトをみてても・・・

よくわかりませんね;;


AMDの・・・・

A8/A6/A4/E2シリーズって

内蔵グラフィックス機能付きですよね~
しかもDX11っていう・・・

でもCPU自体のキャッシュが1コア1MBって言う・・・
4コアあっても・・・物足りないかもですね・・・

ゲームやりたい俺には・・・微妙なとこですね~・・・

でも、安いのか・・・

lω・`)まぁまぁ・・・今更予定を変えませんよ?
アップグレードできるPC作りたいので!
安心のintelですよ(中古なんですけどw


まぁまぁ次にパソコン組みたい時に!
AMDさんで計画したいです!

でわでわw
誰でもわかってるような事書いてすいません><


lω・`)ノ ばぃばーぃ