lω・`)・・・・ | ・・・初心者が自作PCを作るブログ・・・

・・・初心者が自作PCを作るブログ・・・

どうも!ちゃんちゃんです♪
最近パソコンの勉強?知識を覚えています。
だったら・・・自分で作ってみようって!ことですw
素人なので・・・ベテランさん、いろいろ教えてください><

lω・`)どうもちゃんです・・・

lω・`)・・・・
ノートパソコン壊してしまいました・・・
電源は入るけど・・・画面真っ暗・・・
調べてみたら・・・
マザーボードの故障が高いそうです・・・

マザーボードの取替か新しいのを買ったほうがいいそうです・・・

デスクトップ組立・・・・自信なくしますねw
まぁまぁ・・・時間置けば直るってのもありますしねww

とりあえず・・・そうゆうことですw

ノートだからね!
デスクトップは大丈夫ですよ!・・・
ちゃんと知識つけてきます・・・

lω・`)・・・タブレットPCでも買いましょうか・・・
お金たまったら・・・
ミニノートのほうがいいかな?・・・
まぁまぁ!そんなことより!
パソコン作成計画は潰れませんよ!

でわでわ・・・
んまた更新します!