一昨日
夜少し予定があったから出かけようとしたら
「今日は嫌な予感がするから出かけない方がいい」
と
おばあちゃんが言いました。
まあ気にしないでそのまま出かけました。
次の日
めっちゃ風邪引きました。
独り言をめっちゃ言っちゃうくらいヤバかった。
おれの独り言は
うわぁー
やばい
だるい
この3つを永遠に繰り返してました。
早く風邪治れー
ヽ(´・∀・`)ノ
くく
夜少し予定があったから出かけようとしたら
「今日は嫌な予感がするから出かけない方がいい」
と
おばあちゃんが言いました。
まあ気にしないでそのまま出かけました。
次の日
めっちゃ風邪引きました。
独り言をめっちゃ言っちゃうくらいヤバかった。
おれの独り言は
うわぁー
やばい
だるい
この3つを永遠に繰り返してました。
早く風邪治れー
ヽ(´・∀・`)ノ
くく


