一昨日

夜少し予定があったから出かけようとしたら


「今日は嫌な予感がするから出かけない方がいい」



おばあちゃんが言いました。

まあ気にしないでそのまま出かけました。


次の日

めっちゃ風邪引きました。

独り言をめっちゃ言っちゃうくらいヤバかった。
おれの独り言は

うわぁー
やばい
だるい

この3つを永遠に繰り返してました。


早く風邪治れー

ヽ(´・∀・`)ノ
くく
カムサハムニダの憂鬱


って感じ


つい1時間前までは元気モリモリでした
p(´⌒`q)


まあ人生いろいろだ


よくわかんないけど憂鬱になるときってあるよねー


とりあえず何かしら頑張ろう!


明日からまたアッパーテンションで頑張っていこう!


ここから普通っぽい感じで!


ちょっと前の本厚木でのDANCE BATTLEでの写真ひらめき電球
カムサのクソったれブログ-TS3E0674.jpg


江戸川のNameLessのメンバーとおれのチームの連合チームで出ました

上の三人がNameLess
フミとTAKUとレイビー
下はおれとチームメイトのアマゾン君


レイビーはいつ見てもイケメンでウケる

フミ普段は大人しいのにBATTLEだとイケイケでとても頼もしい

TAKUは相変わらずアホ


アマゾンもイケメンでがっつりかましてくれた!
おれも程よくかました!



一回戦は駒沢の『土竜』
めっちゃ強いチームだけど、みんな体調もよくてストレート勝ち

二回戦は確か『片倉紅サソリ隊』

何回かみたことある程度のチームだけどBATTLEしたことなかったけどレイビーとフミとアマゾンが決めてくれてストレート勝ちひらめき電球

準決勝は
『変態性欲向上委員会』
名前はふざけてるけどめっちゃヤバいチーム。
去年の日本代表が二人と去年の大学日本一の三人いる有り得ないチーム

ボロカスにやられました

大会はそのまま変態性欲向上委員会が優勝ひらめき電球

いい経験ができた。

次のステップアップになればいいと思いました。

頑張るぜ!!

バイト初日



店長代理に教わりながら仕事を覚えてね!



って店長さんが言ってました。


店長代理がいないのに。


わかんないから違う人に店長代理さんいますかって聞いたら本日はおやすみらしい。



しかたないから店長さんに教わろうと思って店長さんのところに行きました。


今忙しいから後にしろよ!となぜか怒られた。





おれも大人だ。我慢することを覚えよう。

だから違うバイトの人に教えてもらいました。



20分くらいして店長さんが現れました。

「おれ坂本(店長代理)に教われって言っただろ?」

「やる気ないなら帰ってもいいんだよ?」


とりあえずこいつは頭が悪いことがわかったから分かりやすく説明した。



店長「そういうことは早く言ってくれないかな。」



ほんとに頭が悪いみたいです。



だけど僕は大人だから我慢します。



お金よたまれ!




やめる時は一発殴ってからやめよう。



むかついたから頑張って書いちまったぜ!