ぶらり旅!

美山かやぶきの里へ~京都府南丹市美山

前から行くのが楽しみだった、

京都・美山に行ってきました。

神戸から、車で2時間はかかったかな~

途中でガソリンが切れかけて、

高速道路を降りるハプニングもありで到着〜

土曜日とは言え、
人手は、あまり多くもなく、少なくもなく、
静かな山里を散策!
かやぶき屋根は日本の原風景!!
暑かったけど、ほっとした時間でした!!
日本らしい普段着の景色!!
懐かしい山と川、澄んだ空気の中、
地元での産物のお蕎麦を戴きました〜
用事の合間のぶらり旅!
心は癒されました〜(*^^*)
ありがとうございます
愛しています
ごめんなさい
許して下さい
いつもあなたと共にいます

via KAMUROYOKO 日々是好日
Your own website,
Ameba Ownd