私は娘二人を産み育てましたが、
娘二人は男の子ばかり!!
長女にもう直ぐ5歳、2歳半
次女に1歳5ヶ月

それが、それが、、
男の子は違う、違う!!

娘達が、恋しているように
育てている~💕

母親にとって、
男の子は、違うんだと、今更ながらにして
想いの違いを感じてしまう。

そして孫となれば、
又格別なもの!!





女の子より
幼い、
落ち着きない、
動き過ぎ!!

私はよく実家まで
二人の娘を連れて
新幹線移動を度々したが、
男の子を連れての移動は
なかなか~厳しい!!

今はそんな娘達が
より良く子育てが出来るように!

無我夢中で子育てしていた頃より
遥かに心の余裕や
又、出会えた素晴らしい方々の
サポートも借り、
知恵をいっぱいふりしぼり

子供らしく
男の子らしく
それぞれの個性豊かに育てていけるように!!

子供の日に~
三人の孫達が

産まれる時に
この世で
「しよう!!と決めてきた目的」を
成し遂げますように!!

それを
少しでも
応援できる
バァバであり続けていきたい!!



ありがとうございます。
愛しています。
ごめんなさい。
許してください。
いつもあなたと共にいます。







via KAMUROYOKO 日々是好日
Your own website,
Ameba Ownd