7月17日 水曜日!


こんばんは🤣🫣🌟😀




前回も


みなさん コメントありがとうございます😀🌟🌞






スーパーでの


出来事とか、

あと

虹🌈とか


いろいろ反応してくれてありがとう😀🌟





みなさんも

最近 店員さんから

親切されたこと

あるかな?😀






あと

バケツ🪣 反応された方も

いたわね🌞🌟




あと

リクエスト♪ また

のせるわ😀🌞











東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





あら!🗼😀🌟🌞



じゃ
これのせっわ😀🌟✈️











ほら!


前 いとこが 

東京かい

宮崎かえってきて、いろいろ 記事かいたわ😀🌟


で、 これ

帰り


いとこ が 宮崎 飛び立って  羽田ついたとき

とったやつ✈️😀🌟



まあ、夕焼け小焼け🌇きれいやが😀🌞🌟

さすが 羽田やわ、てげ、でけぇ!😀🌞




今日の
ニュース!


梅雨明けした🌟😀



てげ
ぬきぃわ!🥵






前回 記事で
コメントで
バケツ🪣反応された 方、いたかい




ほら!
いまも
部屋 おいてるとよ🌟😀

部屋が
乾燥せんようによ🌟😀


これ
おかんと、
おれ


喉が
痛ぇなるっつよ🥵




リクエスト♪のせっわ🌟🌞😀








まあ

夏には、定番曲やがね!🎐🪭🌟🌞

 



あ、
こんげなニュースも😀🌟









もちろん 🏡うちにも
あるわ!🌞😀










あ、

そそ

昨日の

ラーメン🍜屋さんの
出来事よ!🌟🌞







初めてここいって😀🌟






味噌ラーメン🍜と







ピリ辛そぼろ丼🌞😀




デザートも
ついてたわ🌟🌞









でね

最後 レジに 店員の

おばちゃんいて


前も
いったけど


おれ
小銭いっぱい もってて









まあ

前 ん比べて
少し 減ったが




 払う時 おばちゃんに、

あ、すいません ちょっと 小銭多くて 小銭だして
いいすかね?(笑)



そしたら おばちゃん

あら!
いっぱい ためちょるっちゃね!?

いいよ
たくさん 出して お金には
かわらんちゃかいね!(笑) 




あ、 そうすか ありがとうございます(笑)




優しいおばちゃんやったわ😀🌟


まあ

昨日の
スーパーの店員のお姉さんと
いい、


この
ラーメン屋さんの
おばちゃんと
いい


昨日は


優しい店員さんに
あたったわ🌞😀




さて

最後に
アニメソング♪ これ
のせっわ🌟🌞😎😎😎











かっこいいわ!🌟😀🌞







じゃ

みなさん
いつも
ありがとうございます😎🌟✈️🥰


また
あした!😱🌷😎🌟

バイバイ👋☘️🫣🌟