7月15日 三連休 最終日!


月曜日😢🌷💛😀😭



海の日🌊🏖




こんばんは💛🌷😢







前回も


みなさんコメントありがとうございます💛🌷😌




リクエストとかも

ありがとうね😢



じゃけど みなさんが


いった曲ないとよ😭





また

ほかの、アニメソングやらも

のせっわね⭐🌷











あと


おれの


爪💅の

ケガとか

心配ありがとうございました😌🌷






あ、トランプさんの事件も

ほんとに

びっくりやがね😢 



でも

無事で

よかったわ😌⭐



あ、耳👂 いったら 

これ、おれの

耳👂 








昔は ピアスの穴 でっかいのとか 流行ったかい

開けたっつよ😌









あと

ウインナー🍗 蒟蒻畑🍊やらも いろいろ反応してくれてありがとうございました😌⭐😮















この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あら!🌊🏖 今日は、
仕事やったかい

海とか、いけんかったかい

前 いったときの
のせっわね😌⭐

















青島🏝とか 堀切峠やらも

いったときよ😮😌⭐

おすすめ やかいね😮🌷




海の日🌊🏖やかい

海に関する曲 のせっわ⭐😌









 

いいがね🌷⭐
桐谷健太さん、かっこいいわ😌🌞🌷




まだ、ほかにも 海に
関する曲 あっちゃけど

とりあえず 今夜🌃は
これだけ
すっわ🌞😌

みなさんのすきな

海ソングも
教えてください⭐🌷🌞








今日のニュース!🐮





そか!😢


あ、
これ
前 いったときの🌷🌞















つぎの
ニュース!🥨






お!
クロワッサンたべたが⭐🌷















あ!
 
今日は、食べ物 関連のニュースが
おおいが🍜🌞⭐🌷



これ、

前行ったときの🌞⭐










カレーうどん🍛🍜🌷🌞

みりゃ、わかるわ⭐🌷🥰



あ、最後に
もう
一曲のせっか⭐🌷

















じゃ

みなさん いつも
ありがとうございました🥰⭐💞

三連休も
おわったね✨😢


あした 仕事の方は、頑張ってください😊⭐🥰💞

休みの方は
ゆっくり休んでください😊😀✨⭐


また あした!🐔🌷🌞😀

バイバイ👋💫💛⭐✨