6月26日 水曜日!



こんばんは💛🌟🍀




前回も

みなさんコメントありがとうございます🌟🍀😸








ロッテの

製品🍫とか  あと

ヨアソビ♪、


🏠の 柱とか

 いろいろ反応してくれてありがとう🌟🍀✨



みなさんが


ロッテの製品 いろいろ 反応してくれたかい、

あとから 続きのせっわ🌟🍀😸





ヨアソビ♪の

リクエストも

ありがとう🍀🌟


ただ


手元に


ある曲  ない曲 あっとよね🥺



まあ、あるのは、のせっわ🍀✨🌟













落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






カミナリは、🌩は

こわいがね🥺






明日
カミナリやわ🥺





カミナリ いうたら

って、わけじゃ
ないっちゃけど


うちに

ピカチュウの

箸🥢あっわ✨😸🌟








ピカチュウ カミナリみたいなの、ピカピカ すっがね😸✨🌟


ぴぃかぁ✨🌟🥰
関連で
のせたっす🌟⭐




今日のニュース✨🌟



これ
いま、うちに あん 大葉🌿やわ🥰✨




 こないだ たべた
大葉の天ぷらと

揚げ豆腐🌟🥰










  あ なんか、青島🏝でちょったわ!👹✨🌟😸📺













なんか
別で
ニュースにもなっちょったわ✨🥰👹








あ そそ みなさんが
ロッテの製品 いろいろ 反応してくれたかい

今まで たべたの
のせっわ😸✨



































さて、

ヨアソビ♪のせっわ😸🌟✨

















まだ
他にも
ヨアソビ♪の

リクエスト♪あったら
いってください😊🍀🌞

 
じゃみなさん いつも
ありがとうございます✨🌟🍀😸


また

あした!🪻🌟✨🍀

バイバイ👋✨🌟⭐🌞