6月19日 水曜日!






こんばんは😸🌟💛









前回も

みなさんコメントありがとうございます😺🌞😸




梅干し  音楽🎧  おにぎり🍙とか、


いろいろ反応してくれてありがとう😺💛🌟



 





リクエスト曲やらも

ありがとうね😺😸🌞




ただ、 お一人の方の

リクエストしか、

手元 なかったわ😭



でも いろいろ

リクエスト教えてくれて、ありがとう😺🌟



リクエストは、毎日 受付中やかい

どんどん いってください😊🌞😸





 

と、

その前に





 





朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






朗読!!???😮



んん!!?!?



って、
今日の
ブログネタ なんか、

パット
せん ネタやわね🤣


朗読してほしい
人物??


んん!?


もう、わからんわ🤣




みなさん
どなたか、いますか??





なんか、今日の
ブログネタは
人気 無さそうやな🤣






まあ
毎日  いいネタばっかじゃないわね🤣



まあ、いいや、


 

さて


今日の
ニュース🌟🌞





 
へえ、
そやっちゃー😮


まあ
これかいの
季節つかうわね🌟🌞


 

いま、うち🏡 んあんのは、これやわ😮🌟🐘




まあ

じゃけど
個人的には

あんま、つかわんつよね😮

だって、会社に 冷蔵庫あっかいよ😮




まあ プライベートとか レジャーとかで

お出かけのときは つかうかもね🌞🌟




 


あ、そそ
音楽🎧 リクエスト のせっわ😮🌞



 


↑曲 おわって
つぎの
曲はじまるが なんの曲か、わかりますか?🌟🥰











ほお!やはり 夏♪らしい曲やわね🌞🌟








あら、

アンビリバボー みちょったわ
 









ああ、なんか、これ
みちょって
よかったわ😭

へえ!こんげなこつ あったちゃ🥰😮✨🌟🥺




こういうときって、


ブログの力借りるのもいいわね✨🌟😺








あ、

今日は

久しぶりの
早番やったわ🥺😉😭🥰


   






 

めざましテレビ みちょったら
これやっちょって

 
 ああ、
ネットフリックスでも
近々 配信やわ😉🥰






 

ああ
これ はやく、みたいわ😉😭😭😭

 



 




てゆーか、


6時30分とか、俺、普段
普通に、

寝ちょっし!🤣

久しぶりやったわ🤣




まあ
じゃけど  一般的には

普通は、みんな
起きてる時間帯とかよね😮





おれね、
基本的に
遅番やかい、
普段 6時30分とか
ねちょんわ😮




みなさんは?✨🤣

 


あ、ピーマン🫑
 マヨネーズつけて
たべた✨🤣🥰


みりゃ、わかるわ!🤣



さて、
もう
一曲いこっか✨🥰












じゃ、みなさん いつも
ありがとうございます😸💛✨🌞


また、あした!🥦🪻🫣🥶

バイバイ👋⚠️🌟😎😺😌