6月10日 月曜日!



こんばんは🌞🐓🐔



前回も

みなさんコメントありがとうございます🥰🌞🌜



返事やらあとから 書くかい


待っちょってください😊




やはり クイーン すきな方けっこう 多かったっすね🥰🌜😀




今日もね

前の記事 検索やらしたが

やはり

過去 ムービーでてこんつよね😭


 

たしかに クイーンの曲 

とったっちゃけどね😭🚙🎥







まあ、 クイーンの

CD💿やら、アルバムとか

かったら、

また

のせますわ🥰🌜





やはり みなさんのすきなもの、リクエストには

答えたくてさ🥰🌜



みなさん 喜んでくれて、

うれしいと


おれも

うれしいくて

気持ちがいいかいよ🥰🌜




あとは

ポスト📫とか


🍆茄子の

天ぷらやらも いろいろ反応してくれてありがとう😀🌞












あら!😀🌜





時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





んん、
どんげなときやろ🫣🥺😱


みなさんは?



いざ、質問されたら、
なかなか  わからんがね🫣🌜



これ、部屋で

使っちょる時計🫣🌜🕐









あ、どうでもいいっか🫣🌜







あら

こんげなニュースがー🦟😱🫣🌜







もう少ししたら 蚊取り線香


つかう

時期やわね🫣😌🌠





うち🏠にも
あっつよ🫣😌














 

蚊取り線香の匂い けっこうすきやわ🫣🥰






さ、音楽🎧これすっか🌠🫣












ああ!いいね!かっこいいよね😌🌠


柴咲コウさん
いいっすわ🫣😌

 







あ、そそ

前回は
クイーンすきな
方けっこう 多かったかい

これ
のせる🎥🌠🫣




前 テレビで
📺あったがね😌🌠




でね

これね、使われちょったっつよね🫣😌⚽


YouTube借りますね↓









てげ
懐かしい🌠🫣😌

昔 ウイニングイレブン⚽🎮しちょったわ🌠🫣



ほら!

それこそ

日韓ワールドカップ⚽🇯🇵🇰🇷のときよ😌🌠




ほら!🫣😌🥰




ベッカム

ヘアー 
髪型やら、流行ったがね🫣😌🥰

おれが
ちょうど

ファミレスで
バイトしちょったときやわ🫣🌠🫣



みんなで 休憩のときやら

📺で
みちょったわ🥰😌










あ、そそ
前回記事で


ポスト📮かいたが

あのね、
宮崎港🚢にも

青💙ポストあるっつよ🌠😌









































あ、
今日は 愛車の
🚙のメーター

















60000なったわ🥰🌠







60003🤣

なんか
もったいない気やわ🤣




チキン南蛮🐔たべたよ🥰🌠












じゃ
みなさん いつもありがとうございます😊😌🫣


また

あした!😮🐣🐓

バイバイ👋😸🌝🌷