5月29日

水曜日!



こんばんは🌷🥰✨




前回も

みなさんコメントありがとうございます🌝😻🌷



 ZARD 坂井泉水さんの すきな曲とか

あと

ヨアソビの コメントとかもあったんで


あとから のせますわ🌝🥰




あとは


アイス🍨とか



あと

花火🎆とか、いろいろみてくれて

ありがとう🌷😻🌝





ああ、ほんと、つくづく おもうわ、、 みなさん 優しい方ばっかやわ🌷😻




コメントに 性格が 現れてるわ🌷🌝






みなさんのブログみても けっこう 性格が、わかりますよ😻🥰



やはり ブログは その人の



性格がでるかいね🌝🌷





まあ、会ったことないが だいたい どういう方かは

文面やら、書き方 内容 みてたら




性格 人柄 なんとなく 、わかる🥰😻









まあ

何人か、会った方も

いるけどね🌷🌝



やはり 第一印象として






ブログ通りだ!


っておもったわ😻🥰



まあ、

会って 

いいね!

🌝🌷😻


って、おもった方も

いたし、







正直、、、



いざ 会ってみたら 





うーん。。。。 やっぱりな、、、




 


って 残念な気持ちで


おもった方もいたわね🤣





まあ

もちろん

そういう

人とかとは


もう

いまは


疎遠なったけんね😸




仲良しな人とは

いまでも

仲良しっすよ🌝










まあ

ごめんなさいね、、

ちょっと 辛口内容なったが、



まあ

そういうことも あったわ🤣🌝




みなさんも

 そんげな経験あるのでは?🤣





まあ

いいですよ!

この場で

正直いっても🌝 

名だししなければ。🌝














よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あら 

こんにゃくいったら

最近たべたの
全部のせっわ🤣😻🍢










煮物🍲とかよ🌝😸






あと

おでん🍢ね🤣🌷





















これみちょったわ😸📺♪
























でも
まえんころの

これの
ほうが、面白かったわ🤣🤣



YouTube借りますね







あははははは🤣🤣🤣


いまみても  てげ
笑えるわ!🤣🤣🤣🤣🤣





今夜のは
途中かい
みたっちゃ けど、前半とか、
面白いのあったっちゃろうか!??😮






そういえば 話しは
かわるっちゃけど

今日は
仕事中、運転🚙しちょって そしたら 前に
大型トレーラー🚚走っちょって

そしたら

バック しはじめて



YouTubeは、借りますね







まあ
こんげな感じよ



 もう
運転うまくてよ😸🌷😎

後ろかい

みちょって 感動したわ!🌷🤣

拍手👏 って感じやったわ😎🌷



まあ

大型トレーラーの積載やったっつよね、、、



画像は
かりますね








 
こんげなのよ😸



しかもね、
運転席みたら


女の人やったっつよね😻


てげ
かっこいい!🤣🤣

って、おもったわ🌷😸

たまに いるがね、、


女性ドライバーとかさ😻💥





ああんも、

もし

プライベートやったら

いつものように
ドライブ動画♪🚙 って
のせようと 思ったっちゃけどね、、、



じゃけど 仕事中やけん
そんげなの
できんかいよ、、
🥺



ああ

みなさんにも


見せたかったわ😻😸

バックする姿 見ちょって

 歩道の脇やら
ギリギリしながら 
その トレーラー
バックしちょって




まあ
おれも 内心


あれ
絶対 ぶつかるやろう


とか おもってたっちゃけど、、、、



ぶつけることなく、 キレイに 一発で
いれて、



もう!


神業やわ!😻😸

って思ったわ🌝💥


おれもね、
前は、転職とか
考えたっちゃけどね、、

そんとき
大型免許やら
とって、

陸送の業界とか

いこう おもってたっちゃけどね、、、

じゃけど 前も
いったっちゃけど、



新視力検査👀

あれが
全然 みえんで

じゃかい 大型免許とれんかったっつよね🥺


眼科🏥とか
メガネ屋🕶さんとか いろいろ 検査や、診断したり

相談 とか
したっちゃけど、

もう
全然 だめね🥺


深視力検査が

みえんとよね🥺



まあ
先生かい
きいたっちゃけど


どうやら あれは、 生まれつきや
天性的なものも
あるみたいやわ🥺



もちろん 日常生活には
支障は、ないっちゃけどね🥺




まあ じゃけど  こんなこというのも
なんやっちゃけど、


もし

おれ

あの道 陸送の会社とか
いっちょったら

おれ、事故とかで



死んでたかもしれんわね😮



じゃかい

 深視力みえんのも  なんか
  


意味がある!


って
おもっちょるわ🌝😸

そういうふうに

捉えちょるわ🌝







あ、
そそ
昨夜🌃は
これ みちょって




























なんか
いろいろ いっちょったど
おれは、
男やし、
気持ち
わからんで
ごめんなさいね🥺




女性のかた
どうすか?🥺
大丈夫すか?🥺



まあ
人それぞれ いろいろ
あるとよね🥺











そそ
ZARD 坂井泉水さんの
これすきな方いたかい
のせるわ😸🌝


















あと

ヨアソビのこと
かいてた方いたかい
これも
のせっわ😸🌝























あら
これやっちょる!🚁🏥









じゃ
みなさん  今夜は
いろいろ ながい 記事かいたっちゃけど 
いろいろみてくれて

ありがとう💥😻😻


また

あした!🌛🥀🌹

バイバイ👋✈️🌺🥰