5月27日 月曜日!




こんばんは🌛🤪🥰




 


前回も

みなさんコメントありがとうございます🌛🌝🌺




みなさんのとこにも

遊びいくかい、待っちょってください😊🥰🌛





返事とかも

あとかい

かくかいね🌺🥰📝






前回は


冷や汁🍚🥒とか


あと

ランクル🚙



ブルーバード♪🐦


高速🛣とか

いろいろ 反応してくれて

 ありがとう🌝🌛




今日はね、

夕方🌆すこし

☔とか

落ち着いた感じやったかい  姉ちゃん連絡📲して いまから、ランクル🚙と

一緒に

とろうと思ったっちゃけど  なんか

都合悪かったみたい😭




まあ

週末か


もしくは  来週ぐらい載せっかい

待っちょってください😊





まあ、ほら、

昨日の

ライン画像のランクルのせても

いいっちゃけど、、



いざ

のせて 



 また、 


数日後の

記事に



改めて  おれが ランクルと

とった画像のせても


ちょっと 反応薄くなるやろ🤣




じゃかい

そんげなのが

あんま、いや やっつよね🤣





あれ

おれ

考えすぎかな??🤣





まあ

いいや





じゃかい 一度に 思いっきり 載せたかいかいね🥰


ごめんなさい  けっこう そのへん 個人的には ブログの載せ方 書き方 こだわり しちょるんすよ🤣










まあ

じゃけど みなさんの


ランクル楽しみ


って、コメント嬉しかったわ🌝🌛


ありがとう🥰🤡






 









百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





あら!



これなら
なんか
覚え
ちょるとよ🤣







いにしへの〜♪🤣


あと




なんかね
うち🏠 これが
あっとよ🥰






百人一首っていうか、

なんか
かるた みたいなの

小学生🏫のとき 手作りとか
したやつわ、🤡






博多ラーメン🍜や
富士山🗻 鳥取砂丘とかと🤣









 
ぷっ!くだらんわ!🤣


まあ、じゃけど 小学生のときとかは

発想とかが、かわいいし、
面白い 純粋やがね🤡🥰














今日のニュース!☔






















ああんも!今夜 遅く 夜中かい

明日とかと てげ大雨やし😭☔

線状降水帯と😭


あした おれ
朝🌄
出勤🚙すっとき
てげ
大雨やし!😭







みなさんも
気をつけてくださいね🥺







今日はね、
また 違った別な曲 のせるつもりやったっちゃけど、、、、



今日はね、



 ZARD 坂井泉水さんの
命日やかいね🥺




じゃかい 坂井泉水さんの、名曲


負けないで♪
のせる😉





















いいわ!もう
泣けてるくるがね


こん歌声きいたら、、、😭


坂井泉水さんもう
いない
天国やけど、



でも



いまでも ずっと 歌は



生きつづいてるわ😉


いまでも
はっきり 覚えちょるもん、、、
 
当時 働いて会社で
お昼休憩で
ご飯食べちょっとき 同僚の女の子が携帯みちょって そん子が

 







えっ!!???



って
いいだして、

じゃかい おれが



なんや?
なんかあったとや、、、!?

って
きいたら


坂井泉水さん
亡くなったみたいですよ、、、、






ええ!!??
って、なったの覚えちょるもん🥺









 

そういえば セブンイレブン🏪のこの 🍙おにぎり たべたっつよ🤪🌞







ツナマヨネーズよ😉🤪




てげ
うめぇがね🌞😉




給料でたかい

いつも かえん ちょっと たかい でかい
おにぎり🍙 かったっつよ🥰




さて
もう
一曲!



って
思ったっちゃけど


まあ
やはり 今夜記事も 曲は
一曲で
いいわ🤣


なんかね、

あんま、2曲 のせる気ならんが😮




まあ

よっぽど 記事ネタ ないときや、

あと
みなさんからの

リクエスト曲♪

とか あったときは
複数 曲のせますわ🌞😉






じゃ、みなさん いつも
ありがとうございます🌺😮🌞🌝

また
あした!😌✈️🌷

バイバイ👋😀🥰✈️





大雨☔気をつけてくださいね🥺