5月26日 日曜日!



こんばんは🥰🌛🤡



前回も

みなさんコメントありがとうございます🌜🪻🫢




あの


国際電話番号☎かいの

詐欺電話  みなさんも かかかってきた方いたね🫢


あれ、

てげ、うっとうしいが!😤




みなさんも

気をつけてくださいね🫢



でちゃいかんすよ🫢🤳🙅‍♀❌








あと

カップラーメン🍜とか


あと


ダンス💃ソング♪ スピッツ♪とかも

いろいろ反応してくれてありがとう🤡🌜🌛












車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あら!🫢


高速🛣かぁ


まあ
いっつも
載せちょんドライブ🚙動画🎥は 一般道ばっかやかいね🥰

たまには 高速🛣とかも
のせたいっちゃけどね🤡



まあ

じゃけど プライベートで
高速🛣のっことは、あんまねぇとよね🫢




仕事やったらね、


鹿児島🌋空港✈️やらは、たまに いくっつよね🤡












まあ こんげな感じやわね🤣








 

まあ、せっかく やかい

いま、宮崎空港🌴✈️かい
新千歳空港🐻✈️やってみた










ぷっ!🤣 遠さの次元が違うが!🤣






みなさんは 今まで 車🚗で
最高 どこでも
遠出されましたか?🤡
















あ、
そそ
ちょっと前に いったわ



うちの
姉ちゃんが
ランクル🚙買ったって!






でね、
今日 納車されたっと🥰🌛



 


今日 仕事帰り 

姉ちゃん🏠 みに いこうかと
思ったっちゃけど 夜🌃やっったし、
しかも ☔ふってきたかい

やめた😮








まあ

じゃけど 

ラインで
画像がきたわ🥰










まあ


今夜の
ブログに
その、画像 載せても
いいちゃけどね、、、

 








まあ

あえて まだ、のせんわ😙




のせんのかーい!🤣




明日 とりに行っても いいっちゃけど

明日かい
また
☔やっつよね🥺






いや、ほら!

どうせ、ブログのせるんなら、



また 
晴れた☀た日  ちゃんと



おれも
ランクルと 一緒に

写真とりたいかい
 


ちゃんとしてかい 
とって、

ブログ載せたいっつよね🥰





焦らしますね!🤣

すいません、🤣


まあ
ほら!


なんか
中途半端が
いや とよ🌝


ちゃんと キレイに
写真とれて



そんとき また
ブログ のせますわ🥰




まあ
ちょっと 焦らすぐらいのほうが
いいやろ🤣?





みたときに





おお!
ってなるわ🤣

ごめんなさいね
おれも
ちょっと いじわる なとこ
あって🤣



まあ
いじわる してるつもりは
ないっちゃけどね😌








みなさん もう少し 数日待っちょって😙


必ず また、ブログ
載せるかい🥰


















あ、
冷や汁たべたが😙🍚🥒










宮崎名物やっつよ🥰🌜












さ、

音楽 これすっか🌝🌜🕊


















わああ、かっこいい😌🌝🌜

いいすよね、こん曲😌🌝

なんか
ドライブ🚙ん
 ぴったりやが🌜😌





さて
もう
一曲!😌🌝🥰





って

別な曲  載せようと

思ったっちゃけど  まあ
いいか いきものがかり だけで😌🌝









じゃ、
みなさん いつも
ありがとうございます🥰🌜😙


また、あしたー🥀🌹😻🪻

バイバイ👋🤪😛😀😋