5月6日 振替休日🎌







こんばんは🌹🌷🍂







前回も

みなさんコメントありがとうございます🌹🌷🍂




オムライス🥚🐣🍳 


や、鯉のぼり🎏、 味噌ラーメン🍜


あと


音楽🎺🎸🎺とかも

いろいろ反応してくれてありがとう🥰🌷












好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あら!🥔🥰🌷


これ 前、たべたのね🍂🥰









あ、コロッケいったら

じゃがいも🥔やろ!



ほら!

これ
うちの
実家の畑で
できたやつ!







あら!🌷😮🥰




🧡ハートちゃんがいた!🥰🌷





今日の
ニュース!🚑


はあ!? なんこれ!?


意味が、わからん!😠



こんげな こつする やつやらおっと!???😠😮🙀😵




もう!こんげなこつするやつらの
神経が、わからん!🙀😵😵‍💫😾






まあ
それはそうと

おれも救急車🚑のったこと
今まで二回あっわ🥺




尿管結石のときね😵‍💫


まあ、
じゃけど 前も
いったけど


救急車のっちょっとき


時間たつの
遅く感じた😮




🏠から
救急車のって、
でね、


なんとか、

意識あって でね、



けっこう走ったやろ、
思って
なんとなく

救急車の
 窓みたら



 近所のファミリマート🏪みえてさ😮


じゃかい そんとき、内心


(は? まだ、こんげなとこ走っちょっちゃ!😵)


って、おもった😵‍💫


あんときは、内心 


(もう、30分ぐらい走っちょんやろ、、)

って、内心おもってたっちゃけど、

でも、実際は



五分ぐらいしか
走っちょらんかったっちゃわ!😵

まあ、
状況下では

人間そんげなるっちゃろうか!?😮



みなさんは

どんげでしたか??







さ、音楽は、これすっか😸🌹













ああ!もう!ほんと てげ
いい歌やわ!😭😭






なんか
前んころ なんかの
音楽番組みちょって
でね、
石井竜也さん
でちょって でね

そんとき  石井竜也さん
いっちょったよ





ファンの方から
手紙📮がきて でね




 そのファンの人が書いた内容は





わたしは
 自殺しようと思ってました、、、

 でも
この曲を聞いて 勇気もらいました。

だから 自殺するのをやめました。。


って
内容やったよ!😭






ああんも!いい話しやわ😭

こんだけ
音楽の力って
おおきいがね🥰🌷

みなさんも

今まで 自殺とか
考えたことあるかな?🥺


まあ
じゃけど 人それぞれ いろいろ あっかもしれんけど

でも
自殺とか
絶対せんで
くださいね🥺


みなさんも
助けられた
曲とか、あるかな?🥰



まあ、誰しも そんげな曲 一つ 2つ あっやろ🌷😉




おれもね、
いつも
ブログで
こんげ、ヘラヘラわらっちょって

あれこれ いろいろ 
書いちょっけど🥺 

そら、 おれだって、悩みやら、あっし のさんこつ(辛いこと)やらあっわ🥺


今までも
そうやったし


いまでも そうやっちゃっけど


 
でもね  おれ
いまでも 一度も



自殺は
考えたことないわ😐



今まで 過去とかに



もう
ほんと、 いろいろなことが すべて 
嫌に なって なんも
する気ならんで じゃけど
 そんとき  必ず

両親の姿が 脳裏に浮かんでくる😶


もう! そうなっかい

 
自殺する気にもならんし 死にたいとも
思わん😐



お父さん お母さんかい
せっかくもらった命やかい🙂

大切にして、長生きせんとね😉






ああ、
ゴールデンウィークも
おわったね🙀


10連休も
あった方は、明日かい
仕事かな?



今頃、




ああ
もう
あしたかい
仕事かぁ、
だりぃ!😭



って
おもっちょんのかな??😂






まあ、頑張ってください😊🌷🥰



 いつも みなさん
ありがとうございます🏖️✈️🌕🛸


また、あした!😻🪻🍄🌌


バイバイ👋⛄☃️🏖️🏝️