5月2日 木曜日!ジュピター🌕




こんばんは🥰☘️🏖️








前回も

みなさんコメントありがとうございます🏖️☘️🥰





🍕ピザ ざーぴー😚


とか、 百合💐


富士山🗻に、ついてやら



あと



スキマスイッチやら、エブリリトルシングやら

いろいろ反応してくれてありがとう🏖️☘️🥰










あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あら!🫨


まあ
こんげな 婚活パーティーやらは、↓  昔しちょったわ🥰🫨








これこれ、↑

こんドラマの
ワンシーンやわ!🥰⭐




みなさんも
婚活ある?


いまの旦那さんや、奥さん

彼氏さん、彼女さん



とは
どんげな出会いでしたか?🥰








さ!今日は!木曜日やかい
これ、のせるか⭐🌕😚











 


ああ!かっこいい!!⭐🌕😚⭐🥰


いいがね、こん曲!😚⭐🌕


そうか、これも
もう
20年ぐらいも
曲やがね🫨




平原綾香ちゃんとはね

個人的には いろいろ
共通点が
おおい!⭐😚


同い年やし

あと
 他いろいろ🫨⭐😚



まあ
ライン交換してる方なら
わかると
思うが⭐😚






 
そそ こないだかい
言っちょった

カレーうどんの店🍛🍜




やっと
今日 いけたが!🫨⭐🥰😚







ここよ⭐🥰





やっと
のせれるが!😚⭐










ほら!🍛🥰😚






でね、ほら!
こんげなのもあって








女性用の髪の毛やつ?🫨



あら!サービスが
いいが!🥰😚



女性の方は、こんげなの↑うれしい?







ほら!

お肉🍗やら
たっぷりで
うまかったが🫨🥰😚









なんかね チーズ🧀とかも
トッピングやら
できるっちゃけど


今日は
とりあえず ノーマルカレーうどんで
たべてみた🫨🥰




ルーちっと
余ったかい ご飯🍚頼んで カレーにも
して
たべてみっか、おもったっちゃけど  とりあえず 今日は、カレーうどんだけにした😚



朝ご飯🍚🌄で
ピザ🍕たべてたかい

ちと おなか 満足しちょったかい🫨🥰



えとね、
早めに いったっつよね、🚙


11時30分ぐらい 店ついて

そしたら、

車🚙いっぱいで満車🈵😭

止めれんが って
おもって、
近くのローソン🏪で
暇つぶしして

でね、


時間おいて
いったら、
やっと
1台 とめれて、
で、とめて、
店入ろう思ったら

入口に
何人か、いて


並んじょんのか
並んじょならんのか、よく、わからんで 近くいた、
夫婦みたいな人に 
 奥さんに、


あ、これ、ならんでるんすかね?


奥さん


はい!
ならんでるんですよ! でも
けっこう 回転はやいみたいですよ!



あ そうすか!
こないだも
自分、きて いっぱいで
結局たべれんで、 まあ、今日は
待ちますわ


とか
いろいろ  旦那さんとも
三人で あれこれ話し
 しちょって


でね、
その夫婦の方が
さきに
店はいって、
で、おれ、
外で

一人待っちょったら、
さっきの旦那さんが


あ、お兄さん カウンター 一つ あいてますよ!



ああ!優しいが!😭


わざわざ教えてくれた!🥰😭



で、店内はいって
すぐ、たべれたが!🥰😭


店員さんでも
ないのに、 すぐ
教えてくれて 優しい🥰🥰



 

あ、でね、
もう一つ話しあって、🤣



 
入口で、ならんで 待っちょっときにね、  
おれの
後ろに
女の人きて、
でね、
その人も
ならんできてね、



あれぇ、  いっぱいならんでますね、


そうなんすよ、、 自分も
こないだも
きたけど
人おおくて、食べれんで 今日は もう
意地でも
ならんでますわ、(笑)


とか
ほかも
いろいろ 二人で、 話しして、 

けっこう面白かったんすよね🤣





内心 おれも
そんとき  


(おお!🥹😻🙈😸)


とか
思いながら

そしたら 
ちょっとしてから、
その女の人の後ろから、 男の人きて








なんだ!彼氏いたんかい!🤣🤣

あはははは!🤣🤣

なんだ、
その女の人も 一人でならんでるのかと
おもってたわ🤣



紛らわしいな!🤣



いや、ほら!
けっこう いろいろ 話ししたかいさ  まあ、意気投合ってっいうかね、 まあ
迷惑じゃなかったら 一緒に
食べようかと
誘ってみっか 内心 


おもってわけよ!🤣








まあ
さすがに
彼氏いたんじゃ
誘えんわ🤣







みなさんも

なんか、そんげな経験ありますか?😸






お!

なんか、いい感じの人だな!



って
おもってたら 

異性でてきて





なんだ!
相手いたんかい!🤣

って
経験ありますか?🤣





いや、ほら!
おれもね
あんま、女性と
二人で
話すこととか、あんま、ないかい、
久しぶり ちょっと



キュンと
きたっていうかね🤣 ドキドキ💗しちゃって!🤣


今日の女の人も
感じよくて、ニコニコ笑顔で
話しやすくて

愛想いい人やったかいさ🙊




ああ

まあ
それにしても  ちゃんと
一生懸命ならんで たべた甲斐が
あったわ🥰


美味しい
お店やったし






おれもね、並ぶの
ほんと、嫌いやとよ🙈




まあ
じゃけど こん店は、前かい、
気になっちょったかいね

どうしても
たべたくてさ🥰




なんかね 国道かい
外れて  


裏道に チョコンある、みせで


こういう


隠れ家🏠っていうかさ

こんげな
店が
いいがね!😻😸




すきな人できたら
連れてこよう!🥰🥰




でた!久しぶりの名言!🤣

いつになるっちゃろうか!🤣









もう、一曲載せようか!⛹‍♀🥰🤣


 いいね! かっこいいね!⛹‍♀😸🥰









あら


これ
やっちょる!📺









さて

あしたかい
ゴールデンウィーク後半スタート!😻🙈🥹


みなさんも
素敵なゴールデンウィークを!🍎🙊🌜



仕事の方は
頑張ってください😊🪐🏖️




いつも

ありがとうございます🍒⭐😚😊


また
あした!🍄🪻🌕

バイバイ👋🌠🪐🏖️🪴