5月1日 水曜日!



こんばんは🌸😊⭐





5月スタート!🎏🥰😊⭐








みなさん 先月も

ありがとうございました🥰🍄😊



今月も

よろしくお願いします🙇⭐🍒⭐







前回も

いろいろコメントありがとう🍄🥰



ウォーリーを探せ☆🎩とか

昭和の名曲 


地鶏🐔とか、

いろいろ反応してくれてありがとう😊🪻🍒












好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あら! 🌸🫨⭐




百合を とったが!📸😊🥰







 


今日の、ニュース!🗻🏪





あら!
これ いま、いろいろ 賛否 なっちょるがね!🫨




みなさんどう思いますか?











ほら!


今夜は、ピザ🍕にしたが!🥰⭐😊














お持ち帰り🏠🚙










二枚目無料🥰😊⭐






🦐 🍅












てげ!うめぇ!🥰😊🌜😚⭐


たまにはいいがね!🌜😊😚😚




二枚で
3000円! まあ

たまには いいやろ🌜⭐😊







あら!🥰🙊
おお!楽しみやが!👮‍♀🚓🌜😚⭐  

室井さーん!😚🌜⭐

柳葉敏郎さん、かっこいいね!😚🌜



 








さて

音楽これいくか!😊⭐










いいがね! なんか 癒やされるわ😚😚😊










もう
一曲いくか!🌜⭐











いいわ!😭😭
かっこいいわ!⭐😊😊⭐



バリバリ世代やかい
昔かい よく、聞いちょったわ😚🥰🌜😊











あら
これ
やっちょる!🚁🥰🌜








じゃ、
みなさん 今月も
よろしくお願いします🙇😊😚⭐

いつも
ありがとうございます🍎✈️☘️

また、あした!🙊🏖️🌶️

バイバイ👋🥰🙊🌜🌜