4月29日 昭和の日🎌



こんばんは🌷🌌⭐






前回も


みなさんコメント ありがとうございます🥰🍒🌷



鯉のぼり🎏とか、


mihimaru GT♪ とか



カツ丼🐷やら



いろいろ

反応してくれてありがとう🪻🌌🌠












昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





あら!🐹🙊🌌


ほら!
うち🏡の
実家とか
じいちゃんの家 🏠には いろいろ 昔のもんあって



農機具?








馬🐎の鞍?









体重計





井戸 リングかーい!👻🙊🤣









お風呂🛀 薪で
炊いてたみたい🔥





扇風機





ラジカセ📻







ビデオテープ📼

いまの若い子たち
ビデオテープ しっちょんのかな?🤣🙊










なんか
前 古いお金見つかって👀💰

















鎌?











年代物 ファンヒーター🔥🤣🙊






まあ いろいろ
あるが!🤣🙊🌌




昭和にタイムスリップした気分やわ🤣🙊🌌



昭和いったら、昔の歌のせるが!🤣🙊⭐










これ、昭和? 平成?

まあ 昭和から平成いくときぐらいの曲やわ⭐🤣🙊


いいがね!🤣⭐🙊




さて、ここで!


リクエスト
コーナー!

みなさんも

なんか
昭和の名曲すきなのありますか?



よかったら
教えてください😊















今日の
ニュース📺🐷


へえ!そやっちゃー🫨


まあ 最近 たべたベーコン関係の
食べものも

すべて のせようと
おもったっちゃけど、


画像 おおくなるかい また
改めてのせっかね🫨











あ!




もう一個 ニュース🦈





あらま!🦈🙊

こりゃ ひったまげたが!🤣🙊⭐
 
















そそ 今日の
昼飯🍚はここ!









喫茶店☆☕



ここね
前かい
気になっちょってね⭐🤣









唐揚げ定食したが!🐔🙊⭐




 

ほら! 料理が
丁寧で
キレイ🥰⭐😊





あと



煮物🍲






 


これで
すべて 1000円! 安いやろ🥰⭐











なんかね、

おじちゃん おばちゃんが
経営しちょって なんか、二人とも
いい感じの方 やったわ🙊⭐🥰



最初 おばちゃん おじちゃん おれと
三人で


いろいろ話ししちょって




でね、

途中で


おじちゃん

 どこかいって、🤣



じゃかい、おばちゃんと 二人で

いろいろ 話ししちょったが


おばちゃんが

ここはね、もう
40年しちょっとよ!



えっ、マジっすか?🫨 40年いったら
自分と同い年すわ!🤣


あ、そやっちゃー 40歳やったね!


まあ
正確いったら、今年の11月で
40なりますわ!

 

へえ そう やっちゃねー!

昔はね、この辺は、なんも
なかったが いまは 建物やら
いろいろできたわ!



とかね、
まあ、いろいろ 話しして
面白かったわ!🤣



なんか、うちの
親と
同い年ぐらいやったし

 いい感じの店やったわ🥰⭐







ああ
2連休も
あっという間に おわったが!😭🥺⭐

あしたから

また、仕事頑張ろっか!🙊🌷


まあ

すぐ
また
休み あっかい いいか!🥰😊🌜







この
2連休は 美味しいもんも
いろいろたべれたし



サムライとも
出会えたし🤣



今日は いい喫茶店☕とも 出会えたし、








いい2連休やったわね!🥰🌷😊



都城のカレーうどん🍛が
まだ
気になるが!🤣





じゃ みなさんも
素敵な ゴールデンウィークを!🎌😊🌷🌜

仕事の方は
頑張ってください🫨🥰🍒🪻



いつも

ありがとうございます🍎✈️🪴



また
あした!🍄🙊😊🌷

バイバイ👋🪴✈️🍎🏖️😶