4月26日 金曜日!



こんばんは😊✈️🙊



前回も

みなさん コメントありがとうございます🥰🌛🫒








きゅうり🥒とか

音楽🎧やら レシート 777🎰やらいろいろ

反応してくれてありがとう✈️🪻⭐🌷






音楽は、みなさんの

リクエストやら

いろいろ 全部のせたいっちゃけど、

 全部は

のせきれんとよね😭




みなさんが

いった


リクエスト曲 とか

全部  CD💿やら もってたら、


なんとか

全部 のせれるっちゃけど



全部は、もってないかいね😵


 






まあ、のせれるやつは


のせるわ🌷😊🙊












おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ほお!
邦画ね🙊😊🎥






あ、なんか、ネットフリックスこれあって



これ
きになるっつよね🙊🥰😊🌛


また、
やすみの日みてみっかね🥰🙊


やはり シティーハンターいうたら、これやろ😎😎😎










かっこいいね!🥰😊🥰





さて!
音楽🎧これいくか😊🙊🌛🥰









かわいいね🙊🌛🥰🐟🐟








最後はこれだ🌷☘️😊








ああ、いいね!😭😭
なんか
泣けてくるわ!😭😭











あ、
そそ
今朝ね
また、朝 会社いくとき

これ 買って








水🚰


クリームパン🍞やら

ブルガリア アロエ ヨーグルト🫒とか🌷🙊



そしたら 今日は、








ちょうど

500円!😊☘️🥰🌷

レジのおばちゃんかい、



あら! ちょうど 500円!

あら!  お上手やわね(笑)





 

って

いわれた!🤣🤣🤣





あははははは🤣

まあ、べつん 狙ったわけじゃないっちゃけどね🤣





まあ、じゃけど 二日連続
驚く数字😶

なんか
前んときも
やったがね😶

ゾロ目やら
数日続いたわ🌷🥰



明日は、どんげなるやろ😶🌷🙊





ほら!
お肉🍗たべたよ🫒🌷🙊







 



さて、
みなさんも 素敵な

ゴールデンウィークを🥰⭐🫒🌛


みなさんは
いかがお過ごしかな?




いつも
ありがとうございます😎🌷🪻🙊


また
あした!🍎🍄🐹🌌

バイバイ👋🪴🏖️🌠🏞️