4月21日 日曜日!





こんばんは🙊🍄🌷






前回も

みなさんコメントありがとうございます😊🌛🍎



学校🏫の

思い出やら、ラブレター  手紙とか、

音楽🎧  セセリ🐔 蜂楽饅頭やら いろいろ反応してくれてありがとう🌷😊🌛

















欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あら🫨📺


まあ

いま、みちょんドラマは、これやわ




あとね、

昨夜これ
みたっちゃわ!







これ、てげ
よかったじぃ!😢😭😭

よかったら、
みなさんも
みて くださいな😭😢

てゆーか

おれね、
伊東蒼ちゃん
けっこう
すきやっつよね😊


かわいいよね🥰







今日のニュース!🚙



↑ お! このニュースでてた、福島さん、今日話したよ😊🥰





おお!😊🥰

こないだ  これに
でちょたわ




オーナーさん😊🥰



  YouTubeは、借りますね









でね、 おれも
今日 いったとよ😊🥰🚙

これは、自分で

とった
 画像と
ムービー↓

 






てげ!爆音やし!🤣😊🥰





↑ ほら! 眼の前 福島さんいて

動画 とったあと

話しかけたわ





こないだ テレビ📺でてましたよね?



あ、はい!でてました!


みましたよ! いや、
後ろからみてて、多分 そうじゃないかなぁ、って、おもったんすよ
(笑)


そうだったんですね、(笑)  ありがとうございます(笑)


ニコニコ笑顔で
愛想いい方やったわ😊🥰




個人的にもね、
この福島さんの
お店は、 ちょくちょく通る😊🥰







とった画像↓



























スーパーカーの大軍勢🤣🚙🚙


もう!

なんの🚙が
なんの
車種か、おれには
わからんけど!🤣

あんま、
詳しくないけん🥰🤣



まあ、
じゃけど    てげ
かっこいいかったわ😊🥰



おれもね 正直 あんま、
スーパーカーとか
興味ないけん



今日も
いこうか、迷ったけん じゃけど せっかく
やすみ やったかい、
いって
みたっちゃけど


いってよかったわ😊🥰


まあ、それにしても  ここに、停まっちょる
🚙 どれが、一番高いっちゃろうね🫨


一億すんのも

あるっちゃねぇと!?🫨





まあ、

今日は、いろいろな
スーパーカーみたけん、

じゃけど 自分の🚙が一番いいわ🥰😊

 

みなさんも
おれの
スーパーカーみたい!?🥰🫨😊



↓これよ🤣🥰🫨😊
















ぷっ!🤣🤣
 いいわ!スーパーカーやわ🥰🫨😊🤣🤣🤣

かっこいいやろ😀🤣🤣



まあ そんな 笑わんで
くださいよ🤣🤣🤣🤣🤣😀





あ、おれか、
一番 笑っちょんのわ🤣😊😀




いいわ、
エヌワゴンちゃん 毎日 頑張ってくれちょんわ😀🤣😊

これからも
よろしくね!😀🤣😊





まあ
じゃけど  いろいろな
スーパーカーみたけん、


1台  一億以上とか、すんのも
あっちゃねぇと!?🫨
 

プッ

おれの🚙が



100台ぐらい買えるわ🤣😊



まあ


大谷くん⚾やったら 簡単に買えるやろ🤣🤣



おれ、
なんか、一億も
あったら、
🚙も
買う気ならんわ😭




まあ、人それぞれやけんね😊






もっと
ほかの
ことに
つかう😊😀


みなさんなら
一億あったら
どうする?



 




あ、
話しはかわるっちゃけど











最近は
こんげ地震おおいとよね😢🥺🙊



もう

おおきな
地震こんと
いいっちゃけどね🥺



 




さ、音楽これいくか🍎🌷🌛












まあ、いい曲やが🌷🥰😭😭




おれが
生まれたときぐらいでた曲やじぃ🥰🌷



あ、そそ 今日 スーパーカーみに
日南いったけん


日南いうたら 飫肥  飫肥いうたら、


飫肥天かったが🥰🌷














てげ、うめぇし!😭🥰🌷🌷


みなさんも
宮崎きたら、かってくださいね🥰😀🌷





じゃ、みなさん いつも
ありがとうございます🍄🥰😀


また
あしたー⭐🌛🍎

バイバイ👋✈️🪴🐹🪻