4月17日 水曜日!


こんばんは🥰🐼🌷




前回も

みなさん コメントありがとうございます✈️🍁🍒



焼きそばとか


味噌、 コーヒー☕やら、

いろいろ反応してくれてありがとう🐼⭐😊












麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あら!🍆⭐😊🙊


まあ

どっちも
すきやわ🐼⭐ 






こないだ 食べた  麻婆豆腐 と


 🍆茄子 なすび ナスビの
天ぷら🙊😊⭐






🦐エビ 海老 えび 
椎茸🍄しいたけ シイタケも
あっわ🙊😊













あと

こないだ とった📸ナスビね!





 

あ、ナスビいうたら

これね!
 多分 宮崎の
ローカルcmやっつよね⭐😊









かわいい🩷やろ🙊⭐😊






今日のニュース!🚙🌉






へえ!  
1日 4万台ぐらい通るっちゃね🙊⭐

ここは 個人的にも

毎日 とおっちょるわ😊


まあ、

宮崎の人なら
 通る方 おおいやろ🤭



宮崎で

いうとこの、


大動脈やもんね🤭

一番 交通量が
おおいもんね😃



でも 
都会とかは まだ
たくさん 交通量やら、
多いし
何十万台
とか 
通るっちゃろうね🫨

じゃかい
都会とかに
比べたら

4万台とか
少ないっちゃろ🥰











そういえばね、
これ!みた!↑



てげ

おもれぇ!🤭😊🥰

また
楽しみ増えたわ😃🤭





みなさんは
いま、どんげな、ドラマ ちちょる?











へえ!そやっちゃ!🫨⭐



これ こないだ たべた
肉じゃが🤭⭐🍖





 




肉じゃが いうたら
これ、すきやわ🫨🤭⭐



↑なんかレシピやら、いろいろ 紹介してくれちょる🫨🤭


みなさんも
コーラいれる?🫨

 

さて
音楽これ
いくか!








ああ!いいね!⭐🤭🫨

なんか、

朝🌅 出勤🚙すっとき
聞きたい曲やわね⭐🤭


じゃ、みなさん いつも
ありがとうございます🍂🥰🍎

また
あしたー🪷🍄🙊🌻

バイバイ👋☀️🪻🍒🐼🌛