4月10日 水曜日!



こんばんは🤭😊🥰




前回も

みなさんコメントありがとうございました🐼🍎



スーパーフライ すきな

けっこう おおかったわね😊🤭


いい曲よね! 元気でっわ🥰🐼





あと


大仏とか


ミルククレープ🍰 親子丼🐔🐣とか


いろいろ 反応してくれてありがとうございました🍎😊












あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








あらら、

女性の日やっちゃね🫨




てゆーか おれに
コメントくれる方って

女性の方、おおいがね🫨


前から思ってたっちゃわ!🫨


なんでやっちゃろうか!?🤔

いつも
みなさん ありがとうございます🍎🐼





ふーん

憧れの 女性 ね、🤔🫨


みなさん だれか、いる?



 




ほお 女性の日か!😶🫨



女の子の日でも

あるのかな??










うちは
姉ちゃんいるかい



赤飯は
炊いたわね😊



みなさんも
かな?











あら、 話しは
かわるっちゃけど! !🫨





へえ
 そやっちゃ!😶🤔🫨

まあ

チョコ🍫つながりで

いま
うち🏠、あんのはこれやわ😊🚢























さて! 音楽これ🍎🥰



















あは

これまた

懐かしい曲ですな!🤣🤭








これまた


おれが
生まれる 10年ぐらい 前にでた曲やわ🤣🤭


半世紀 ぐらい前の曲やわ🫨🤭

50年ぐらい前の曲やわ🥰🍎



これね、


宮崎が
代表する
霧島酒造さんの
cmでも
アレンジで
使われてたわ🤭🥰🍶


















あ、飛行機✈️おりてきた!🤭🥰✈️







羽田から
きた、ANAさんやわね🤭🥰✈️










あ、セブン🏪のこれも
すきやっちゃわ🤭🥰🍙










みなさんの ちかくの

セブンにも
おいちょる?




なんか
地域限定とかで おいちょらんとこも あるみたいやわ🫨













じゃ、みなさん いつも
ありがとうございます🍎✈️🪷

また
あした!😊🍉🪻🐹

バイバイ👋🐨🍒🌻⛩️