4月7日 日曜日!




こんばんは😊🍒⭐





前回も

みなさんコメント ありがとうございます🤭🌌🌷



マック🍔🍟とか


音楽とか、

いろいろ 反応してくれてありがとう🍒🌜⭐




まあ


スキマスイッチとか

 最後の雨☔



あと

神田川♪ とか

いろいろ のせが、


あ、 そうか、


神田川って、もう、



半世紀前の曲やっちゃね!🤭🤣


50年前やわ🤭⭐


まあ


じゃけど

昔の

曲って、いいがね🌜🍒











健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あら、
そりゃ
もちろん タバコ 🚭やめたことやわね⭐🤭


2020年の6月やめたわ!

もう 四年ぐらい 


 一本も
吸っちょらんわ⭐😊






まあ じゃけど 

吸ってる方は、

 なかなかやめれんわね、、、、


気持ちは
わかるわ、🥺




なんか、おおきなきっかけないとね!🫨 なかなか
やめれんもんよね、🤔




周りが

やめて! 

 いうて、 簡単に

辞めれるなら、、  

誰も
タバコなんか
吸っちょらんわね、😶






あとは
 本人の
意識次第やかいね、😶🤔




前も
いったが
 
おれも

当時の 女医さんから、

辞めるように、
言われて、、

あと


自分でも

タバコ 吸わんほうが

ご飯🍚も
美味しく感じてきたし

 翌朝  体調とかもいいし

なんか
気分スッキリやし、



なんで、今まで
こんげな 臭っさいもん吸っちょったっちゃろうか!?😶🤔


って思うぐらいやわ🤣⭐🤭






まあ
個人的な
意見やけど

、おれも
いろいろ 考えたもんね、、、

本数減らしたり、  禁煙ガム 使用したり

いろいろしてきたが


それって、あんま、


意味ないですからね🤣



そういうのすっと、かえって

その反動で



たくさん吸ったり
  そんなもんすよ
🤔



じゃかい  吸うなら吸う



吸わないなら、
吸わない


それで
メリハリ 決めるほうが
いいかもっすよ🤔







まあ、タバコはね、



百害あって一利なし

いうかいね、😶🤔





お酒🍶はね


まあ、べつに、いいと
おもいますよ😶

そんな、大量に
飲まない限りは、
そんな、害では
ないけんね😊




ちなみに  最後 すっちょったのは
これやわ










久しぶり ケンタッキー🍗食べたわ🤭⭐🌷🌜













てげ
うめかったわ⭐🤭🌷🌜








さて

音楽はこれ!














これ、いいよね!✈️

なんか
すきやわ🌷🤭⭐🌜








さて


もう
一曲🌷🤭⭐








これも

いいよね🌷🤭🌜⭐






じゃ
みなさん いつも
ありがとうございます✈️🏖️🍁🌻


また、
あしたから
一週間頑張っていきましょう🌜🍒🪻⛩️🍎




バイバイ👋🍄🐹🐼🐨🐻‍❄️