4月6日 土曜日!




こんばんは😊🍁😀



前回も

みなさんコメントありがとうございます🌜🍉🥰




皿うどん🍜とか


あと

髪の毛   すずめの戸締まり とか

いろいろ反応してくれてありがとう😀🏖️🍁🌜




みなさんも

よかったら、すずめの戸締まり みてください😊📺🏖️🍁🌜













あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あら!🐮🫨🤭😊



じゃかい 今日 わざわざ かったが🤭🤭😊








まあ!じゃけど あんま、普段 買わんがね🫨

たけぇしね😃🫨












ほら!🍔🍟







久しぶりの
マックたべたが😊🤭🌜















トリプルなんちゃら いうのたべた!😊🤭🫨




てげ
腹いっぺなった🫨🫨😊🌜


まあ
じゃけど 2つは おれ、
たべれるわ🫨🤭😊🌜








ほら!
たけのこ🤭🤭😊🌜







ぶった切った🤭😊🌜







あ、ワイルド・スピードやっちょる!📺🚙







安全運転でね🤭😊🌜



あ、踊る大捜査線 cm はいった👮‍♀🚓🤭😊






















もう!
雨☔ばっかやわ😭😭




まあ
じゃけど ☔なら
これ、 のせるわ🤭😊
 

















あ、
スキマスイッチ リクエストあったかい
 のせるわ🌜🌻🤭



曲は 違うけど
これで
 我慢してください😊🌜



  






さて
最後に
もう
一曲🤭😊🌜












まあ🤭😊🌜


おれが
生まれる10年前にでた曲やじ🤭😊
 この
10年後に 生まれたっすわ🌜🤭






じゃ、みなさんも

素敵な
日曜日をー🌻☀️😊


いつも
ありがとうございます⛩️⭐🌼


また、
あした!🌛🌜🍎

バイバイ!🌷✈️🍒🍎