4月1日 月曜日!





こんばんは🥰😊☀️





前回も

みなさんコメントありがとうございます🥰🌼😊





相川七瀬さん

恋心♪ カツカレー🍛 うどん  ポスト📮やら


いろいろ 反応してくれてありがとう🥰☀️🌛⭐














エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






んんー? なんか
あったかな!?🫨😱





4月スタートやわね⭐🌛✨🌜


新年度スタート!⭐🌛✨🌜





















龍が如く🐉新作きたー!🌛⭐✨😊🥰


なんやっちゃろうか、、!? 気になるわ😊⭐⭐




ええ!?
龍が如く🐉8発売されて、まだ
たった、②ヶ月やのに🫨😱



発表うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







まあ
個人的な
予想やと、、龍が如く9では
ないと おもうっつよね、🤔



まあ
スピンオフ系やと

予想してますわ😊🥰⭐


今後の情報 楽しみ😊✨✨












 あ、焼き鳥🐔たべたわ😊⭐🥰












 ねぎま ボンジリ 手羽先やら、
いろいろあるよ😊⭐🥰



みなさん どれすき??














さて、音楽はこれ😊⭐🥰













ああ、いい歌やわ、😊⭐😊⭐


みなさんいつも
ありがとうね🥰😊🌼⭐









そういえば こないだ 休みのとき、ほんと
お昼 ここに 最初いったっつよね、🍣🐯










じゃけど てげ
混んでたわ、🫨✨🤔😱😭

じゃかい 諦めて、

田所商店さん🍜いったっつよね😊🥰












あ、ここも
いったわ😊🌜🥰







ここにも
かわいい🩷ポスト📮あったわ、🐮🥰😊🌜




















あ!
GTOやっちょる!🏫📺🥰😊🌜















さて
最後に
もう一曲🥰😊🌜











いいドラマやったわ🥰😊🌜











じゃ、みなさん いつも
ありがとうございます🥰😊🌼⭐

本年度も
よろしくお願いします🙇😊🥰🌛🌼⭐


また、
あした!🌜🍒🌌⛩️

バイバイ!🍎✈️🪻⭐