3月25日 月曜日!



こんばんは😀🌌✨😀




前回も


みなさんコメントありがとうございます🥰🌌🤭😀




そか、

なるほど  みなさん 学校🏫の

先生との

再会 いろいろ あったようですな🌌🥰



いろいろ教えてくれてありがとう🤭✨🌻




ほかも

いろいろ 反応してくれてありがとう🥰🌌☄️














散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





あらら、

散歩ね、🤭😯


まあ
昔は、散歩よく、しちょったが
いまは、あんま、せんわ🤭☄️

 あ
↑ 上の
イラストが
ワンちゃん🐶 散歩してる
イラストやかい

これ、
のせるわ😯🤭☄️














かわいい🩷やろ😯🤭☄️🥰


前 とった ワンちゃんやわ🤭☄️☄️🥰

最近 会っちょらんな😯☄️

元気しちょけばいいが😯☄️






あ、
さっき これ
かった!🥰😯☄️






サンドイッチ🥪 鮭🐟 パイナップル🍍



そしたら ちょうど






¥666円🥰🤭💴

こないだの
🚙
走行距離 ゾロ目 に 続いて また ゾロ目🥰☄️🤭



なんか
いいことあればいいっちゃけどね🥰☄️🤭





まこち 
なんも
ねぇが!☄️🤭🤣

 











ああ、
今日 最終回やわ😭😭






ああ
配信されちょるわ!📺😭😭

あとから みよう🤭☄️



 






さて

お昼はここ!🍜






前かい
気になっちょったとよね🤭☄️






ああ
店内 喫茶店☕みたいで
なんか かわいい🩷   おしゃれ シャレオツ🥰🤭☄️


キレイやったわ🥰☄️





ミックスフライ定食した!🐟🦐🍅🥬







 

てげ
うめかったし!😯


これで
1000円!
 いいやろ🥰☄️








お気に入りの
店なったわ😯🥰☄️🤭



すきな人できたら
連れてこよう🥰☄️🤭



あは!
また、 そんげなこと 言っちょる!🤣🤣


いつに
なるっちゃろうか!🤣🤣

 
 



さて
今夜はこれ☄️🥰😊












ああ
いいがね🥰😊🤭

なんか
いきものがかり の
曲って、かわいいし、
なんか
癒やされるし
元気もらえるわ🥰😊🤭




 








あら、🥰😊






みなさんも
いく??







あら!🌸


 







ああ!🌸🤭🥰😊☄️





 今週 土日休みやかい

いこうかな🥰😊🤭☄️

それか
来週やね🥰😊🤭☄️🌸



 

じゃ
みなさん いつも
ありがとうございます🥰🌜😀😊

また

今日から
一週間頑張っていきましょう☄️🌼🥰✨


また
あした!😀🍒🪻🌻

バイバイ👋⭐🌛🥰🌼