3月13日 水曜日!



こんばんは✨⭐🦁




前回も みなさんコメントありがとうございました✨🥰😊




皿うどん🍜とか、


財布👛 小銭入れ💰 


あと


音楽 プリプリ スピッツやら いろいろ反応してくれてありがとうございました✨⭐🤭🐔














サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あら

サンドイッチ🥪すきやわ⭐😊🤭

 


最近 たべたのこれ!⭐✨




これは、↓手作りよ!🥚🐣








↑手作り🥚🐣🤭😊⭐






これは、↓かったのね!✨😊⭐🍅
🥬












やはり

たまごサンド🥚🐣が
一番最高やわ🤭✨🐔🥰😊⭐


みなさん なんが、すき??





 
あら!🧹🫨⭐









へえ、そうやっちゃ!🫨⭐



ちなみに うちで
使っちょるのこれ!😊🫨⭐

   










あ そそ

昨夜 久しぶりこれ
みたわ🌸📺😊🥰⭐















3話まで
みた!⭐🤭✨



ああんも!🤭✨😂⭐

最近 龍が如く8🐉ばっかやっちょったし、
そろそろ 溜まってた
ドラマ みらんといかん 
思ったら、    
こんげ進んでたっちゃ!✨🤭⭐






もう!浦島太郎状態やわ🤭😂😂⭐🎣🐟




そろそろ 溜まってた ドラマとか
見ていこうかね🤭✨🥰⭐


まあ
ある程度 みたら、 また
龍が如く8🐉しよ🎮✨🤭⭐


てゆーか やっぱ



春になったら、
てげ
いいドラマやわ😭⭐🥺


みなさんも
みてる??





てゆーか

今春ドラマとかも ほとんど そろそろ

最終回とかだろうね🫨

みなさんは、どんな
ドラマみてるかな?






さて
音楽はこれ⭐🥰⭐✨

 














ああんも、
いつになっても 名曲で
みなさんから
愛されてる曲やわね😭🥺⭐✨








じゃ
みなさん いつも
ありがとうございます🦆🏖️🌠🍉


また
あした!😀☄️🌺⭐

バイバイ👋🥶🥭🦈✈️🍒🫣