3月11日 月曜日!



こんばんは🫨✨🐔🐯








前回も

みなさんコメントありがとうございます⭐🐬🌺



甘いものや、

茶碗蒸しとか



いろいろ反応してくれてありがとうございました✨🍎🍉










あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ほお
そか
命の日か!🥺




今日で
震災から、
13年やわね🥺



今でも、おれ…はっきり覚えちょるけど

13年前の 
あの日 あのとき   ちょうど
仕事中で  
会社の🚙のってたんすよね、、、、
でね、

ラジオ📻で


津波がなんちゃら 

ほか、いろいろ いうてて、

まあ
そんときは あんま気にしてなかったっちゃけど、、


でも

会社戻ってきたら、 

大変なことが
起きてたことが、わかったもんね🥺

まあ 
でも

、もちろん 宮崎とかは、そんな被害とかは、なかったけど、  でも
ほら!

あのとき、 東京とかも
結構揺れたよね?




じゃかい 羽田 とかに
いく便✈️やらも
ほとんど 欠航 なって、 宮崎空港も
大混雑してたの
覚えちょる、、🥺


結局 飛行機✈️飛ばないから 帰れないとよね🥺


まあ
じゃけど  東北の方とかは
それ以上に
大変な思いやらしたもんね🥺



前も
いったけど

おれ
いってた 美容室で

そのとき
担当してくれてたお姉さんは、
 

その人は、あの当時は
 

 福島にいて  で、

たまたま 震災の
起きる 一週間前に 宮崎に
 
帰ってきて

じゃかい 被災しなかったけど、、
でも
お姉さん いうてたよ、、、

もし
あのまま、私 福島いたら

死んでたかもしれない、



ってね
🥺



まあ、
あの
13年前の
あのとき、
あの瞬間は

人それぞれ いろいろ 思いが、あるわね🥺



みなさんは

あのとき、あの瞬間 どうされてましたか??



最近 全国各地で
地震やらも
おおいかい  でかいのとか
こんといいがね🥺








あ、

そそ

昨夜ね
また、ネットフリックスで
新たな
ドラマ みたが
これね、











ほお!🫨😱🫣😨🤯😵‍💫

まだ

一話しか、
見ちょらんけど

これも
なかなか
面白い!🫨🫣😨😱🤯










 あ、せせり
たべたわ!🐔😊⭐




 








みなさん せせり すき?






 さて
音楽はこれ!🤭✨😊⭐












まあ
これまた 懐かしいが!😊✨🤭😂✨😊⭐




なんか
テンション あがる、元気でる曲やわ😊✨✨⭐😀









あと

もう一曲!✨😊✨⭐










まあ
これまた、かわいいが😊✨✨⭐😊


季節ハズレやが

まあ、この曲も
いいがね✨🤭⭐⭐





じゃ
みなさん いつも
ありがとうございます!😊🍉🌠🐔

今日から
また、一週間頑張っていきましょう⭐🌺✈️😊🍉


また
あした!🦆🍓🐣🐯🦁

バイバイ👋🐼🥶🍒☄️🍎🥰