3月7日 木曜日!



こんばんは🏝️🐔🌷



前回も


みなさん コメントありがとうございます⭐🐨🤭


 





双子とか、

弟とか、 アジフライ🐟とか

いろいろ 反応してくれてありがとう🌷🐔🌠



みなさんも


弟 いた方とか

いたわね🤭🦢🌷












サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あら!♨️🔥🤭🌷♨️

まあ
じつは
おれ、結構 サウナ🧖‍♀苦手🫨☄️✨


みなさんは?



まあ、
じゃけど 温泉♨️やら
いったとき
一応 はいるが
でも

てげ
ぬきぃわ!🥵🥵 暑いが!🥵🥵✨♨️



サウナいうたら、
 この
ドラマで


サウナの
シーンでてくるわ😂😂⭐




画像借りますね↓









あははははは🔞🤣🤣🤣🤭

こん、ドラマ すきやわ🤣🤭⭐🔞


ちょくちょく エロシーン🤭⭐🤣😂🔞 でてくるわ😂🤣🤣😂🔞



 




あ、
今日ね、

なんか、地震が
何回も
あったとよね🥺🫨









こないだかい

たくさん あっし

しかも 全国各地でも

おおいがね🥺




でかいの
こんと いいっちゃけどね🥺







さて、
音楽🎧はこれ!☄️✨🏝️




  








ああ、
いいドラマやったがね✨🤭⭐✨🏝️


 



さて、
もう
一曲!🐬☄️🤭⭐







ZARD 坂井泉水さんの いい歌やのに じゃけど  YouTubeが
ないとよね🥺
残念。。

でも
ホント いい歌やわ⭐✨😊









🏠で
焼き肉したんすわ⭐😂✨😊









焼いて🔥







お!
いい感じ⭐✨😊







できた⭐✨😊🍖









タレは、もちろん これ⭐🤭⭐











あ! 大奥👘やっちょる🫨✨⭐







 


じゃ、みなさん いつも
ありがとうございます🫨🐨✨⭐


また
あした!🥰🐼🥵☄️😊


バイバイ👋✈️🐯🐋🍁🐔🌠🦈