1月25日 木曜日!



こんばんは⭐🥰


前回もみなさんコメントありがとうございます✨☀️






耳👂のこととか

 いろいろと


ありがとう🥺



とりあえず 今日 耳鼻科いったわ!🏥










あ、また、一昨年と おなじ💊薬やわ🤯




んん、今朝ね、ちょっと 耳👂が

詰まってるような感じやったかい、一応 耳鼻科いった!


 



↓これは、画像借りますね↓








こういう聴力検査した!


ピッピッ なったら ボタン 押すやつ!




でね、この検査は、大丈夫やった🫨



検査のとき、不安やったわ😭



でも



これを、担当してくれた、看護師のお姉さんが

てげ

優しいくて  肩ポンポンやら

してくて、😭😭


なんか おれ、感動したわ😭




なんか

看護師さんとか、優しい人おおいよね😊







で、診てくれた 男の、先生は、厳しい感じの人🤭




まあ  だいたい

そんなもんやかいね🤭




一昨年も

この耳鼻科いったが


先生 


でも

おれのこと

覚えててくれたわ🤭





 


とりあえず 薬のんで

一週間ぐらい 様子みてください 言われた!



やはり、

ストレス やら

原因みたい🥺





まあ、じゃけど 少なからず 誰しもストレスあるわね😭





まあ、いまは

耳👂 大丈夫よ✨⭐☀️






ほかも

みなさん いろいろ

反応してくれてありがとう✨⭐☀️













最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あら、
ホットケーキは、食べてないが

チーズケーキ 🍰🧀は
たべた😊✨⭐









おお!!!!!龍が如く8🐲!😊✨⭐







まもなく 発売開始!🐲🐉☀️😊⭐
予約完了!!

 おー!

カウントダウン開始されてる🕛☀️😊⭐


さあ、 今夜
午前0時より 配信開始!!☀️😊⭐



もう!!!この日を、どんだけ待ってたことか!😭😭😭😭😭

  たしか

発表されたのが 一昨年の9月ぐらいやったよね?

  あのとき、

発売は
2024年しか、発表されんで

もう、発売まで
まだまだ やと、おもってが

ほら!
あっという間にきたわ😊⭐✨🤭🤭

本当 月日経つの早いがね✨⭐🫨🤯🫣


楽しみやわ⭐✨🤭😊😀😭











あ、満月🌕とったわ😊🤭✨⭐






まあ、じゃけど  あしたよね?🤯

あれ!?今日?


でも
今日も
キレイよ!✨🤭😊⭐





あ、そそ  倖田來未さん、リクエストあったかい
とったわ🤭😊✨⭐















↑えっ、なんか、変なおじさんいた!🤯🤣😂





踊ってたわ🤣😂

周りの人も みんな
みてたな🤯⭐





ところで 倖田來未さん、
おれと 誕生日 1日違いやっちゃ!🤭⭐✨✨



あ、なんか
こういうの うれしい(≧∇≦)b🤭⭐





ああ、

久しぶりの

音楽やったわ😂😊🤭🤭


やっぱ、音楽は
のせたいね⭐✨😊


なんか

リクエスト曲 あったら
いうてください😊🤭⭐✨






 さて、
もう一曲!





 





あああ、いいわ!😭 なんか
泣けてくるわ😭



谷村新司さん、かっこいいっす!
渋いね⭐✨😊



今頃 天国でも
うたってるかな?


素敵な曲を、ありがとうございました⭐✨😊




ああ、
今日は、ランチは
せんかった⭐✨


まあ

🏠に
いろいろ あるかいね🫨⭐

まあ、たまには、🏠で
たべるのも
いいわ😊✨

んん
あしたも
 多分 ランチ せんかもな⭐🫨




じゃ、みなさん、
いつも
ありがとうございます😊✨☀️⭐

また、あした!🤭🏝️🤯🙀

バイバイ👋🍄🌹🌼✈️