12月10日 日曜日!




こんばんは🐶🐰⭐












前回も


みなさんコメントありがとうございます🐸🪐🌷






リクエストあったから、のせるね⭐🚙♪
















https://www.ntv.co.jp/zero/ 



これで

使われてるわ🌷⭐



















あと

宮崎🐶犬 反応された方いたかい、のせるね🤭⭐






かわいい🩷でしょ!🐶🤭⭐





ほかも いろいろ 反応してくれてありがとうございました🤭🌷🌷

















自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






あら!🫨⭐

自分の
すきなとこ🫨



そんげなの、恥ずかしいくて
いえかんが⭐🤭🤭





みなさんは、ご自身の
すきなとこ

なんか、あるかな?🤭









さて、
ここで、映画とか
ドラマ 情報!⭐😀






あ、これ、面白そう!🤭🤭⭐






あと
これ!👻




これも
面白そうやわ🤭⭐










さて
今日のニュース!






へえ!✨⭐🫨

みなさん 何時ころ
寝ますか?











おお!🤭✨⭐🏃‍♀🎽














会社 いく前に 今朝、ちょっと 見てきたわ🤭✨⭐












みなさん 一生懸命頑張ってました✨⭐🙂


お疲れ様でした✨⭐🌷


空港にも
いっぱい 人いた!🫨✈️🤭


県外から
きた ランナーの方も
いたし、宮崎きてくれて
ありがとうございました✈️🤭😀✨










あ、最近ね、

ほっともっとの
唐揚げハマってるんすわ🐔✨🤭🤭⭐


  






タルタルが、てげ
あうわ🤭✨⭐





みなさん ほっともっとは、なんが、すき?











じゃ、また あした、から 一週間頑張っていきましょう🤭✨🌷⭐


ああ
あした、
大雨☔やわ!😭😫😫


みなさん いつも
ありがとうございます✈️🌻🦄


また
あした!🫑🧅✨


バイバイ👋🦊🏂🌺🏝️